掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

922 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2023/07/29(Sat) 22:23
>>912

それは勿論、アーチェロお嬢様ですね。
本来であれば何の縁故も無い一介の大学生。
唐突にこのお屋敷で働くメイドとして訪ねてきたと言われましても、
多少は困惑された事と思います。

でも当初は多くを語らなかった私に対し、お嬢様は多くを聞こうとせず、
そして疑いの目などを決して向ける事なく先輩や見習メイドの三姉妹さんと共に
優しく受け入れて下さいました。

何よりまず己自身から手を広げて受け入れて下さる事…。
そのお嬢様の生来の優しさがあればこそ今はこうして多くの方と縁を結び今に至っております。

無論、私がメイドとして採用される前に私の母と
お嬢様の御父上であられる旦那様との面談がありました。

その場におきましては、互いに親として娘を想う気持ちと互いの娘を信じる気持ちが
ひしひしと伝わって参りました。
旦那様と奥方様、そして私の両親がそれぞれ私達を理解してくれていたからこそ
こうして今の私達が共に在ると実感しております。

>>914
>>918(アーチェロお嬢様)

はい、現在までに決まっている予定としましては既にお嬢様が申し上げた通りです。
他にも奥方様や知人を通じて新たな予定が生まれてくるかと思います。

まずは何より、お嬢様が仰る通り今年初めての龍神姉妹様への感謝祭が最優先です。
ですので最近は、お忙しい中町内会の実行委員の方や陣頭指揮を執っておられる
青果店のお颯さんも訪ねてきて下さいまして何度か会合を開いております。

それ以外になりますと…。
夏休みを余裕をもって過ごすために日中はお嬢様の学友の方々と共に
勉強会を開いております。
お馴染みとなりました手回し扇風機の付喪神様であられる扇屋先生のご指導の下、
宿題に励んでいるのですよ。
お陰様でお嬢様も皆様も既に大部分が終わっております。

「この夏の成果は休み明けの試験で問われる故、くれぐれも復習を怠らぬように。」

と釘を刺されておりますが。(汗)

多くの予定と楽しみが待っている夏休みではありますが、この酷暑に加え
それ以外にも思わぬ事故に遭う可能性もございます。
くれぐれも、健康には気を付けて下さいませ。

>>921(アーチェロお嬢様)

お嬢様、大変お待たせして申し訳ありませんでした…。
そしてお嬢様がアドバイスして下さいましたように、今後は新たなトリップで
皆様への応対に取り組んで参ります。
私の事を慮って下さるお嬢様の気持ち、しっかりと受け止めております。

それでは、改めてよろしくお願い致します。(ぺこり)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)