掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

1000 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/05/14(Sat) 00:35
>>974-975
5月9日はさんごちゃんのお誕生日だね!
また一歩、大人に近づいたんだね!
これからもおしゃれでかわいいさんごちゃんでいてね!
今回は本当におめでとう〜!

>>980(えみる)
だよね〜。もうあってはならないよね…。
うん!キュアヤムヤムもかっこいいね!武器も強いし!
そっか、それじゃあちょっと気が早いけれど、次のプリキュアも楽しみだね!
わたしでなければついていかないかあ〜。ありがとうえみる!
あっ、それもそうだよね。広いからお掃除大変そう…。
ただえみるの一家はすごくお金持ちだから、おじいさんもすごいところに住んでいるんじゃない?
そうかもしれないね…あまねさん、ブンドル団に操られてる…。
苦しそうだしね。早く救ってあげてほしい…。
うん!わたしたちもずっといっしょだよ!

>>983
デリシャスマイルフルコース?
へえ、どんなイベントなんだろう?
池袋かあ…電車で行こうと思えば行ける距離だね。
みんなも夏休み、ここへ行ってみてはどうかな?

>>985(さんごちゃん)
今いちばん大事なこと…それをやる部活かあ…。
まなつちゃんが立ち上げて、いつもいろいろ考えてるんだ。
うん、そうだね。お互い5人のチームだからこそ仲良くやりたいよね!
青春してるよねわたしたちも!プリキュア活動もそうだけど。
うん、アスミさんは実際立派な大人じゃないかな。
新しいエナジー妖精が出るならどんな感じだって思う?
うん!コメコメはそうだね。しゃべれるようになって成長が早いね!
そうだね、きっとまた映画に出れるよみんな!

>>990(ひかるちゃん)
スレ建てお疲れ様〜!
すごいね、進行のペースが速くなってる!
わたしも負けずについていくからね〜。
ずっとここに参加していたいし!

>>992
改心して味方になったキャラ?
へえ、それが初代プリキュアのキリヤっていうの?
友達だったんだ…それじゃあ技は使えないね…。
それでその人とは最終回まで一緒にいたのかな?

>>993(ローラちゃん)
そうだよね、まなつちゃんだからこそのキュアサマーだね。
うん!がんばるのは好きだよ!もちろんそうしている人を応援するのも!
イケてる大人のお姉さんって、どんな人を想像するかな?
やっぱりキラキラ輝いてる感じ?ローラちゃんには目標の人とかいたかな?
あっ、そうなんだね!やっぱり歴史に残るような女王様かあ〜。
うん、きっとなれるよ!経験をこれから積んでいけば将来はきっと!
そうだね、もちろんローラちゃんにもアスパワワはあるよ!
人魚たちを束縛はしないのが新しい女王らしいよね!
何もできないよわたしは〜。でも、何かできるように努力はしないとね!
そんなときこそ、自分で自分を応援するんだ〜。
うん!ありがとう!やっぱり元気じゃないとわたしじゃないものね!

>>997
この土日も雨みたいだね…。
たしかにちょっと最近多いね。
今年はやっぱり梅雨入りが早いのかな?
でも元気で過ごしたいよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)