掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

985 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/05/11(Wed) 00:15
>>932
そうだよね、一ヶ月の空白かあ〜。
どうなるんだろうね?いらない回なんてないだろうし。
でもこれが物語の終盤とかだったら大変だったね…。
それこそ不幸中の幸いかもしれないね。

>>933 >>944
七瀬ゆいさんと緑川ゆいさん?
二人もいるなんてすごいよね!
ゆいさんはそれじゃあ全部で三人いるんだ。
今回は主人公になったんだね。

>>939(はな先輩)
はい、トロピカる部は今一番大事なことならなんだってします!
ふふ、そうですね。まなつにはいつもお疲れ様って言ってあげたいです。
そうですね、わたしたちも5人です。仲良くやっていきたいですね。
はい!もういつでも青春してます!だからプリキュアって最高ですよね!
アスミ先輩はきれいですよね〜。大人の女性って感じがします。
追加戦士ですか…新しいエナジー妖精も出るかもしれませんね。
コメコメちゃん、とってもかわいいですね!
立ってお話することもできるようになりましたし!成長が楽しみです!
映画にまた出れたら、みんなで力を合わせますね!

>>941(さあや先輩)
そうですね、みんな一年間戦ってこそ伝説になるんですね。
はい、みんなでこれからも強くなっていきたいです!
キュアヤムヤム…らん先輩もいいキャラしていますよね。
はい!トロピカル〜ジュ!プリキュアでの黄色はみのりん先輩です。
そうですね、みのりん先輩はとても物静かな人ですね。
はい、さっきユニ先輩にも話したんですが、
まなつと会えたからローラとも知り合えたんです。
人魚の友達がいる…これは自慢していいことなんでしょうか?
はい!これからも自分を表現していきたいです!
デリシャスフィールド…マリちゃんが使いますね。
あの人がいなかったら…そうですよね。そのまま戦うんでしょうか?
はい!夏休みは楽しみですね〜。
はい、お母さんのお店を手伝っていますよ!

>>950(まなつ)
そうだね、4人じゃなくて5人だったんだね、わたしたちは。
追加戦士は毎年夏になると出てくるみたい!
みのりん先輩に感謝を込めて、また卒業フェスティバルやりたいね。
うん!卒業シーズンが近づいたらまた企画しようね!
本当だよね、まなつが部長として立ち上げたトロピカる部、
今では多分わたしたちの学校で一番大きんじゃないの?
そしてプリキュアのリーダーでもある…すごいことだよ!
うん…ちゆ先輩も笑えるようになったみたいだね。
ちょっと無理もさせちゃったかもしれないけれど…いいことだね!
まなつは今後、トロピカる部をどうしていきたいって思ってるかな?

>>954(のどか先輩)
はい!わたしたちはハートキャッチプリキュアのみなさんと共演しました!
劇場版…今年も公開されますね!とてもいいことです!
がんばっていましたかわたしたち?ありがとうございます!
そうです!のどか先輩もその元がいいのを生かすといいですね。
メイクは実際魔法かもしれません。はい、素敵な変身です!
のどか先輩のご両親、素敵な方々なんですね!
同じようにアスミ先輩にもやさしかったんですよね?
わたしのお母さんですか?きっと喜びますね!お店にいつもいますよ!
どの授業もがんばる…すごいですよね〜。
自分自身のためにですね!のどか先輩はやっぱり学校の成績もいいんじゃないですか?

>>955
う〜んそうだなあ…。「さんご」と「さんごちゃん」だよね?
わたしもどっちでもいいかな。まなつも親しくなったときには、
「さんご」ってそのまま呼んでくれるようになったしね。
もちろんちゃん付けでもうれしいよ!ここでは先輩たちがそうだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)