掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

65 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/01/30(Sun) 16:47
>>47(まなつさん)
あれは、あなたのキャラソンなのね…ぷぷっ…。
え、ええ…よろしくお願いね…あなたも面白い人のようね…。
もちろんよ!あなたたちの最終決戦、見事だったわ!
勝つことができた…あなたたちもプリキュアの伝説になったんだわ。
旅館沢泉、いつだってお待ちしているわ!うちの湯は健康にもいいわよ!
ひなたは…まあその気になればいつでも来てくれるでしょうけれど…。
そしてローラさんともまた会えた…いい最終回だったわね!
彼女とお別れしたくない…あれがあなたの本心だったのね…。
とてもつらいことになるかと思ったけれど、本当によかった…。
今後はローラさんといつでも会えるわね!うれしいことだらけなんじゃない?

>>50(のどか)
ええ!がんばっていい場所にしましょうね!
ひなたが来てくれるかもしれないし、デリシャスパーティプリキュアから来てくれるかも知れない…。
楽しみに待っているのもいいことなんじゃないかしら?
ひかるさんたちはわたしたちの先輩ねたしかに。そしてトロピカル〜ジュ!プリキュアがいるわ。
どのプリキュアのチームも受け付けているっていうし、意外なところから来てくれたりもありうるわ!
うふふ、思い切り宣伝しちゃったわ。旅館沢泉、繁盛するわねおかげさまで!

そうだったわね。すこやかまんじゅうをたくさんもらっちゃったのよね!
わたしの旅館?ええ、外国人のお客様もよく来るわね。
だから英語の勉強もしているのよ!のどかは英語は得意かしら?

>>54
デリシャスパーティプリキュアの映画ですもの。それはそうね!
どんな映画になるかだけれど…きっと素敵なものになるわ。
やっぱり「食」がテーマになるのかしらね?

>>55(アスミ)
ええ、夢を抱いているならやっぱり努力あるのみね!
旅館も陸上も手を抜かないわよ!どっちも一生懸命ね!
あなたもヒーリングガーデンで平和に暮らせてる?

そうなのね!やっぱりラテのため…。
自分よりも誰かを支えるほうが性に合っている…すばらしいわ!
あなたはやっぱり慈愛に満ちた人ね!さすがキュアアース!

>>58(ルールーさん)
もちろんよ!あなたたちの助けがなかったら、あんな強い相手には勝てなかったと思うわ。
わたしが12人めね!もっともっと増えるといいわね!きっとすぐよ!
ええ、ラテのことは心配したけれど…復活してくれて何よりだわ。
そうなのよね…ひなたも来てくれるといいけれど…。こうして待っているのよね…。
わたしの旅館は来てくださるお客様を歓迎するわ!
そうなのね、海の幸も好きならうちの料理を楽しんでほしいわね。
そして温泉でのんびりしてもらう…癒しを提供するのはわたしたちの務めね。
そうなの、旅館のお手伝いをすることもあるわ。のどかたちに手伝ってもらったこともあるのよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)