掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

68 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/01/30(Sun) 21:51
>>41(はな)
そうだね、はなは希望の女の子!ジョージ・クライの言ってたことは本当だったね!
はなはたしかに、思い悩むこともあったよね。どうして自分は…って。
でもね、わたしたちは最初から知っていたよ!はなはとっても素敵なんだって!
そうだね!また映画に出たいね!後輩プリキュアも一緒にね!
そうみたい。もちろんどこも足りないんだけれど、特にそうだって聞いたよ。
うん、特にお医者さんのいない地域でがんばってくれる人を募集してるんだね。
わたしがどんなお医者さんになれるかわからないけれど、もっとがんばらないとね!
うん!はなのイケてるで世の中を明るくしてね!必ずできるよ!
そう!自分だけのイマジネーション、わたしたちもあるのかな…?
ちゆちゃんが来てくれて12人になったね。次は誰だろうね?
ゆいちゃん?そうだね、わたしもそう思うよ!あとはほまれとかひなたちゃんかな?

>>46(まなつちゃん)
本当すごいよね!まなつちゃんたちの説得が奇跡を起こしたよ!
あとまわしの魔女は昇天していった…思いが通じたんだよね!
これからは良い人になってくれるんじゃないかな?キュアオアシスもいるし!
変身がよく解除されちゃう最終決戦だったね…ちょっとはらはらしたけれど、
もっちろん!自分で自分を褒めてあげてね!本当よくやったねって。
あすかさんも高校でテニス再開するみたいで楽しみだね!
うん、女優は小さい頃からしていたよ!母も女優だったからその影響だね。
そしてローラちゃん!まなつちゃん言ってたね。お別れしたくないって…。
涙も流していたけれど…でもよかった。また会うことができたもの!
しかも今までの記憶も取り戻したんでしょ?最高の再会だね!
ビクトリーは最終回にはなかったけれど、変身はしたよね!
ゆいちゃんにバトンタッチしてどう思ったかな?どんな子だっていう印象を受けた?

>>50(のどかちゃん)
がんばることは好きなんだね!やっぱり自由にできる喜びが大きいんだね!
でもがんばりすぎないで、かあ…。ちゆちゃんはよく見てくれているね。
へえ、やっぱり成長期だもんね!たくさん食べればもっと伸びるよ!
ご両親には感謝しているんだね!今後はやっぱり恩返ししたいって思うかな?
中学生のときにはっきりした夢ができたのは、やっぱりプリキュアやってたからかも?
とてもいい出会いと経験をすることができたの!のどかちゃんもそうじゃないかな?
うん!すこやかまんじゅう、すっかりお気に入りになったよ!ありがとう!
ちゆちゃんの旅館は行ってみたいね。そうなんだ、すこやか市の人たちはあったかい…。
はぐくみ市?フードフェスティバルとかはなのおばあさんの和菓子やさんとかがあるよ!
はなが手伝ったたこやき屋さんは、49年の歴史があるんだって!

>>54
そうだね!デリシャスパーティプリキュアも映画になるんだね!
やっぱりまた過去のプリキュアも出てくるのかな?
そう考えるとどのプリキュアだろうっていう楽しみもあるね!
今年の秋…まだ先だけれど、まずはデリシャスパーティプリキュアが楽しみ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)