掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

61 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/01/30(Sun) 15:10
>>40(はな)
そうですね、今年の冬は寒いです。春が早く来てほしいですよね。
ええ、わたしもあまりに寒いと体の熱を失い凍死しますよ。人間と同じですね。
はい、食べることならばお任せください。元気いっぱいでいます、
そうですか?わたしがいるせいで、何かご迷惑をおかけしていないでしょうか?
トロピカル〜ジュ!プリキュアはよい最終回でしたね。感動しましたよ。
そしてデリシャスパーティプリキュアも、始まればここに参加してくださるかもしれません。
大丈夫ですよ、わたしたちは成長期なのでむしろもっと食べる必要があるのでしょう。
わたしも食べすぎれば太ってしまうかもしれません。ただ、食べすぎがどこなのかわかりませんが…。
きゅうりは河童になるのですか?ええ、えみるから聞きました。
本物の河童がいたそうです。UMA…その一体のようですね。
はなはそのとき初めて、えみると知り合ったのでしたね?

>>46(まなつさん)
みなさん、本当によくがんばりましたね…!お見事です!
そうです、まなつさんがローラさんと出会ってから始まり、
そしてまたローラさんに再会するところで終わる…素敵でしたね。
そうですか、トロピカっている…達成感でいっぱいなのですね、
…これがプレミアムトロピカルメロンパン…ありがとうございます!
それではさっそく…。まあ…!なんという贅沢な味でしょうか!
南国のフルーツが一気にたくさん味わえるような…そんな素敵なものです!
ローラさんとのことは、これからまた思い出を作っていくのですね。
みなさんの記憶が戻ってよかったです!やはり絆は永遠ですね!
はい、わたしを造ったのはドクター・トラウムですね。かっこいいかどうかはわかりませんが…。
わたしがおいしいものが大好きなのはあの人のせいでしょうね。
ありがとうございます!わたしももっともっと成長しますね!
はい、まなつさんも外国へ行ってみたいとは思いませんか?
そうです!おいしーなタウンはわたしにとって天国のような町でしょうね。
バトンタッチも無事済んで…今はどんなお気持ちですか?

>>50(のどかさん)
またミラクルリープのような映画ですか…わたしもそう思います。
違うチームのプリキュアと一緒に戦うのは燃えますからね…。
ちゆさんも参加してくださって、ますます盛り上がっていますね!
あとはひなたさんですか。そうするとヒーリングっどプリキュアが全員そろうのですね。
そうですか、お体がすっかりお元気ならばよかったです。
自由になれた今、いろいろなことを吸収して、より素敵な女の子になっていくのでしょうね。
ええ、すこやかまんじゅうはとてもおいしいですよ!いい名物がありますね、すこやか市には。
アスミさんに会いに行かれるときはたくさん買っていくのですね。やはり喜んでくれますか?
はい…当時のわたしは、今以上に生活する上での知識が欠けていたので…。
そうなのですか、それでは今後もっと学校生活を楽しめるとよいですね。
そうでしょうね、きっとさんごさんのようなおしゃれをすると、男性の目をひくかもしれません。

>>54
今年の秋映画ですか。ええ、そうでしょうね。
上映されることは確実なようです。楽しみですね。
まだ気が早いかのような話ではありますが、
そう考えていると一気にその時期になってしまうのでしょう。

>>55(アスミさん)
アスミさんは経験を通して、いろいろなことを学ばれたのですね。
それによってわかることは、きっと一生忘れないでしょうね。
今まで経験なさってきたことは、やはりプリキュア活動を通じてが一番多いでしょうか?

もちろんですね。わたしもえみるとは友達以上の関係ですし。
のどかさんとアスミさんはとても素敵な間柄のようです。
そういった関係はとても素晴らしいものですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)