掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

102 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/02/05(Sat) 20:08
>>76(えみるちゃん)
えみるちゃんは実際、とってもかわいいと思うなあ〜。
小学校、今年で卒業だね。どう?素敵な思い出できたかな?
どうもありがとう〜!うん!ここでもみんなと仲良くなれたし…。
えみるちゃんみたいなかわいい妹みたいな子もできたしね〜!
ひなたちゃんはきっと来てくれるよ!そんな気がするの〜。
うん、ここはいい場所だよね!作ってくれたひかるちゃんには感謝だよね!
三学期は短いよね。あと2ヶ月ないんだね〜。寒いけれどお互いがんばろう〜!
生きてるって感じ…そうだね、それを感じていたい!
うん、またいつでも来てね!すこやか市!待ってるよ〜!
ハリーさんとはぐたんも元気?それならよかった!
うん!どうもありがとう!ここでもわたしはとっても幸せだよ〜!

>>78
デリシャスパーティプリキュアのみんなの学校…そうだね〜。
どんな中学校なんだろう?公立なのか私立なのか…。
2年生ということ以外はほとんど情報がないね〜。

>>81(さんごちゃん)
おしゃれは誰にも負けない…やっぱりすごいね〜!
わたしはピンクのスカートがよく似合う?ありがとう〜!
うん!さんごちゃんはおしゃれなだけじゃなくって、
とってもやさしい女の子だよ〜!学校ではモテるんじゃない?
わたし?そうだね〜。もっとやさしい女の子になりたいな〜。
みんなの役に立てるお仕事…そうだね、いつか思い描くかも!
流行の中でも個性を…だからこそさんごちゃんは輝いて見えるんだね〜!
うふふ、トロピカルメロンパンを食べることも部活の一環なのかな?
もちろんおいしいよ〜!ごちそうさま〜!
うん、これからもっともっとがんばっていくよ〜!さんごちゃんもでしょ?

>>83
デリシャスパーティプリキュアのプリキュアメイト…。
今月の終わりに発売されるんだね〜。お菓子売り場で…。
わたしもコメコメちゃんがほしいかも!

>>87(ローラちゃん)
女王になる夢を叶えたんだね!おめでとうローラちゃん〜!
記憶は失っていたけれど、取り戻すことができたんだね!よかった〜!
みんなの記憶もだよね?やっぱりすごい絆の強さだよ〜。
そして感謝を忘れない…グランオーシャンもよりよい国になりそう!
そうだね〜。みんなで次はひなたちゃんが来てくれるかもって言ってるけれど、どうかなあ〜?
うん…優しすぎるって言われたことあったかも…そうだよね、自分の幸せも重要だよね。
たしかに!もうあんな思いはしたくないもんね〜!そうしてもばちは当たらないよね!
シャロンちゃんはそうだね…でもローラちゃんもずっと友達なんだね!本当、いい子だよ〜!

>>91
コメコメちゃん?たしかにちっちゃいかも…?
みんな子供みたいだからそれも自然なことなのかもね〜。
やっぱりラテたちと同じ歳くらいなのかなあ〜?

>>93
節分はみんな豆まきをしたかな〜?
わたしも恵方巻を食べたよ!おいしかったね!
鬼さんのコスプレ…鬼さん役がちょっとかわいそうかも〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)