掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

81 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/02/01(Tue) 21:25
>>52(のどか先輩)
はい!おしゃれは誰にも負けないつもりです!
流行りの服ですか?やっぱりのどか先輩にはピンク色が、
そしてスカートがよく似合いますよ!
わたしがやさしいですか?どうもありがとうございます!
でもそれを言うなら、のどか先輩だって十分そうですよ!
はい!みなさんの応援のおかげで勝てました!
そうです、のどか先輩もそういうお仕事が似合っているって思うんです。
将来の夢とか、そこから出てきたら素敵ですね!
おしゃれしてるときのわたしが輝いてる…ありがとうございます!
そうですね、流行も大事ですがその中でも個性を出せるようにしているつもりです。
はい!わたしたちはいつも部活中トロピカルメロンパンを食べていますから!
いかがですか?お口に会えばうれしいですが…あっ、おいしい?よかったです!
のどか先輩も努力してるんですね!きっとそれがいつか実りますよ!

>>54
うん!時期的にデリシャスパーティプリキュアの映画だよね!
どんなものになるかな〜?まだ本編が始まってもないのに気が早い?
そのころにはきっと、追加戦士も出ているんだろうね!

>>55(アスミ先輩)
う〜ん…ビョーゲンズ…それは許せませんね!
自分たちの理想の世界は病気によって地球が汚染された世界…!
和解なんてできませんよね!倒すことができてよかったです、本当に…。

そうなんですね!旅館のお手伝いなんて…。
やっぱりみんな初めての体験ですよねそれは?
勉強になりましたか!やっぱり勤勉ですねアスミ先輩!

ありがとうございます!わたしたちもこれでプリキュアの歴史になれたんですね!
無事に終わることができて…ローラも戻ってきて…今最高の気持ちです!
これからもいつも元気にトロピカってるわたしたちでいますね!

>>56-57
どうもありがとう〜!すごく大変だったけれど、充実した一年だったよ!
みんなの応援をいつも感じてた…!そのおかげで勝てたんだもの!
そうだね、やっぱりトロピカル〜ジュ!プリキュアは明るくないとね!

>>59(ルールー先輩)
そうなんですよね〜!どんな子たちとトロピカる部ができるんだろうって、
今からワクワクしているんです!はい、素敵な学校生活にします!
プリキュアはアイドルのようなものですか…わたしにもファンはいるでしょうか…?
最終回でわたしたちのトロフェス、ルールー先輩はどう思いましたか?
はい!ルールー先輩もとっても美人ですし、イケてないはずがないです!
そうなんです、感動と笑いのマーメイド物語でした!
先輩プリキュアと戦う…わたしたちにはまだ経験がないですね…うらやましいです!
はい、そうなんです。お母さんも見てくれてました。もちろん、これからも仲良しでいます!
そうだったんですね、最終回はとても寂しかった…。
特にえみるちゃんとのお別れがつらかったんですね。それはそうですよね…。
それでもみなさん、また必ず会えるっていう希望を忘れなかったんですね!

>>63(ちゆ先輩)
はい!ありがとうございます!ちゆ先輩さすがしっかり者ですね!
みんな仲間、ですか…そうですよね。ここに集った大切なみんな!
もう慣れたのならばよかったです。わたしたちの最終決戦の応援ありがとうございます!
自分たちを信じたから…ですか。はい、どんなに苦しくてもあきらめませんでした!
そうなんですね!やっぱりちゆ先輩たちもああいった戦いを!
ビョーゲンズですよね?同情なんてまるでできない相手だったとか…。
経験は今後のわたしたちに、とっても役立つと思います!プリキュアになれてよかったです!
わあ、わたしたちの幸せを祈ってくれるなんて!本当にちゆ先輩は心配りができる人ですね!
はい!4月はとっても楽しみです!もっともっと大きなトロピカるにしますね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)