掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

95 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/02/04(Fri) 21:36
>>64(ちゆちゃん)
ちゆちゃんはいつもきりっとしててかっこいいけれど、
ちょっとしたことで笑っちゃうんだね!それは意外だね!でもかわいい!
冷静なのは忘れない…かあ。そこがまさに青のプリキュアだね!
お休みの日でもがんばってるね〜!またまた〜!学校でも優秀なんじゃないの〜?
笑顔がひきつっている…苦手なの?リラックスできればすっごく素敵な笑顔になると思うけれどなあ。
うん!わたしは笑顔でいられるときを大事にしてるよ!元気のプリキュアだし!
そう、休みの日はさあやたちと遊んでるの!ショッピングとかね!
プリキュアのリーダーかあ、そうだよね。がんばらないといけないね!
あっ、ちゆちゃんのお家は三世代なんだね!お母さんが若女将…。
弟のとうじくん?へえ、それじゃあ後継者には困らないね!
女将の修行って、どんなことをするのかな…?

>>68(さあや)
ジョージ・クライがわたしに希望を感じていたのは本当だったみたいだけれど、
自分でそれだけの自信を持てなかったねわたし…。でも今後はしっかり自覚してもいいよね?
うん…はぐくみフードフェスティバルのときとかね。なんでもこなすさあやとほまれがうらやましかった…。
でもわたしだって素敵なことができるんだね!どうもありがとう!がんばるね!
わたしたちがまた映画に出るとき、プリキュアはどうなってるかな…?
うんうん、さあやならいいお医者さんになるよね!世のため人のためっていうか!
すごくなりすぎて、遠い存在にならないかちょっとだけ心配…なんて…。
うん!わたしももちろんイケてる未来にするよ!応援ありがとう!
自分だけのイマジネーションかあ…ひかるちゃんに聞いてみようか?
次来るキャラハン…もちろん誰だって大歓迎だよね〜!
デリシャスパーティプリキュアから来てくれたらぜひお話したいな!

>>71(アスミさん)
う〜ん、やっぱりそうなんだ。さっき本人にも聞いたけれど、
がんばりすぎもよくないよね。まあアスミさんたちがいれば安心だけど。
背負いこんでしまう…のどかちゃんもきっとがんばり屋さんなんだろうね。
アスミさんは今ではヒーリングガーデンにいるけれど、
すこやか市にはちゆちゃんとひなたちゃんがいるから大丈夫かな〜?

めちょっく!さすがだねアスミさん!街中で声をかけられたりもしたんだ!
それってやっぱり男性からだよね?いわゆるナンパっていうんだよ!
バイトしていたところでも高評価!?アスミさん本当に美人だからね〜!

>>72
トロピカル〜ジュ!プリキュアのベスト盤CD?
へえ〜!いいねそういうのって!いつまでも思い出は残るもんね。
えがおのままで…いつまでもそういられたらいいね!

>>75(えみる)
う〜んそうだよねやっぱり!プリキュアのない日曜の朝はもう考えられない!
20年以上続けば、きっと親子でプリキュアを見た人たちがでるはずだよ!
わたしたちも負けずにがんばらないとね。出番があるといいね!
トロピカル〜ジュ!プリキュアの最終決戦は熱かったね!見事に勝てたよ!
まなつちゃんたちも、これでプリキュアの伝説だ!かっこいいよね!
次のプリキュアはデリシャスパーティプリキュア!楽しみだね〜。
ドクター・トラウムの発明は、平和に生かしたら本当に役立つね!きっと天才科学者に違いないよ!
家族はルールーがまさにそうだよね。大切な一人娘っていったところかな?
デリシャスパーティプリキュアの追加戦士はいるって思うんだね!そう、紫だよねきっと!
わたしの応援で喜んでくれるならいくらでも!フレフレえみる!フレフレルールー!
ジョージ・クライはね…改心した今ならきっとやり直せるよ。
うん…もしそうだっていうのなら、わたしがあの人に希望を届けたいな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)