掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

98 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/02/05(Sat) 18:38
>>71(アスミ先輩)
背中を預けられる存在ですか〜!本当にそうですよね!
仲間っていいものです!わたしたちも最後の戦いでそれを強く思いました!
そしてそれは多いに越したことはないんですよね!

自分が今一番やるべきことをやった…ですか。
そうですね、他のみんなもきっとそう思ってます!
アスミ先輩もやっぱり、のどか先輩たちのこと信頼してますよね!

>>72
トロピカル〜ジュ!プリキュアのベスト盤が出るんだね!
へえ〜!いいタイトルだね!「えがおのままで」なんて!
どんな曲が入っているんだろう?みんなで歌いたいよね!

>>76(えみるちゃん)
どうもありがとう〜!みんな祝ってくれるね!本当うれしい!
自分たちを信じた結果かあ…そうだよね!うん!
最終回、みんな輝いてた?トロピカってたかな?
ブラックとホワイトもかなり強いね〜。あのころはまだ追加戦士とかもいなかったから、
最後まで2人で戦わなくちゃいけなかったもんね。大先輩はすごいよやっぱり!
あおぞら市はこれからもっともっと暑くなっていくところかな。春に早くなるといいね!
キュアオアシスは、さすが伝説のプリキュアだよね〜。助けに来てくれたね!
もう立派なプリキュアの歴史の一部…どうもありがとう!
もっちろん!これからもここに参加し続けるよ!またよろしくね!

>>78
デリシャスパーティプリキュアのみんなの学校…。
そういえば、なんていうんだろう?中学校なんだろうけれど。
制服を着ているような描写もないね、ここまでは…。

>>80(さんご)
そうだね、でもまだまだ続く私たちの物語!
一緒に歩いて行こう!どこまでも!
もっちろんだよ!さんごもみんなもがんばってくれたよ〜!
最終決戦に勝てたのは誇りだよね〜!そしてわたしたちも進級!
2年生だね!新入生をたっくさん勧誘しちゃおう〜!
あっ、ゆい先輩へのバトンタッチ見てくれてた?
うん、とってもいい人だったよゆい先輩!あの人ならいいプリキュアになるよ!
そうだね、今後はデリシャスパーティプリキュアの応援だね!
ちゆ先輩の温泉…そうだね、みんなで行こうか。
笑い出すと止まらなくなるのは意外だよね。さっきも言ったんだけれど…。
ひなた先輩?来てくれたらここがもっと明るくなるんじゃないかな?

>>83
デリシャスパーティプリキュアのプリキュアメイト?
すごいね!コメコメがもう出るんだ!他にもプリキュアのアイテムが…。
4種類コンプリートするのもいいかも!

>>87(ローラ)
ローラぁぁぁ〜!!うわぁぁぁ〜ん!!会いたかったよぉぉ〜っ!!
もっちろんだよ!わたし…あなたの記憶を失っていて…。
ごめんね!あんなにあんなに、わたしあなたのこと忘れないって言ったのに!
でも…すべてを思い出したよぉぉ〜っ!!あなたはわたしの大事な親友だ〜っ!!
…うん、そうだね…。みんなのおかげで最終決戦に勝てたんだよね…。
そうだよ、5人の個性があってトロピカル〜ジュ!プリキュアなんだね!
女王になって、夢を叶えたんだね…どんな気持ちかな?
そうだよ…わたし本当は行ってほしくなかったよ〜!友達とお別れなんて嫌だもん!
いろいろあったよね…本当に…。もういなくなっちゃ嫌だよ?ローラぁぁぁ〜!!
もちろんだよ!これからもがんばるよ〜っ!!
4月からは、もっとトロピカる部を大きくしていくよ〜!!
ローラ、これからいつでも会えるんだよね!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)