掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

167 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/02/12(Sat) 19:35
>>120(ルールー先輩)
はい!もちろんさんごやみのりん先輩、あすか先輩ともそうですが、
ローラとは本当に強い友情がありますよ!何度も出会いを繰り返して…。
奇跡の連続ですか〜。そうですよね。今回はローラのおかげですね!
そうです、また機会があれば持ってきます。一日一個限定ですから。
はい、今後もトロピカル〜ジュ!プリキュアのみんなで思い出を作っていきます!
そうですよね〜。もうルールー先輩はどこからどう見ても人間で…。
未来の技術ってすごいんですね〜。わたしもドクター・トラウムっていう人に会ってみたいです。
そうです!シャンティアは初めて見る雪でいっぱいで…わたしたち感動しました!
おいしーなタウンには中華ストリートもありますよね!本当いい町です!
デリシャスパーティプリキュアは、本当に見ていてわくわくします!
早くプリキュア3人がそろってほしいです!

>>121(さあや先輩)
はい!みんなの記憶、たしかに取り戻しました!
奇跡…やっぱり起こるものなんですね、信じていれば!
魔女もいい人になってくれればうれしいですね。
そうですか、先輩プリキュアに会えたのってやっぱりいい経験でしたか?
自分を褒めてあげるですか!はい、そうしちゃおっかなって思います!
あすか先輩、高校でテニスまた始めたんです!さっそく活躍してるみたいで。
へえ、薬師寺れいら…大女優ですか。きっとすごいオーラを放ってるんでしょうね!
ローラとはこれからもず〜っと一緒にいます!もちろんさんごたちとも!
素直な気持ちですか、はい!その思いをみんないっしょに持てるのがわたしたちですから!
ゆい先輩は本当に元気いっぱいなんですよね〜。朝からとっても!
わたし、あの人ならきっとやってくれると思います!

>>128(ひかる先輩)
マーメイド物語がみなさんに好評だったのなら、とってもうれしいです!
そうなんですか!スタープリンセスっていうだけにきれいな人…みずがめ座だから水瓶を持ってたんですね!
おうし座スターパンチ!それを一番多く使ったんですね!
へえ、おうし座のペンが最初に手に入れたものだったんですか!思い入れもあるわけですね。
はい、考えるより先に動くのはわたしの特徴ですね〜。
それがいい結果になることもありますし、逆になっちゃうこともあります。
ひかる先輩もそうなんですか。わたしのよいところでもある…はい、自信になります!
わたしたちもいろんなことをたしかに経験してきましたが、これからもがんばらないといけませんね!
あとまわしの魔女は、やっぱりこれからいい人になってほしいですね。キュアオアシスがいますから。
敵同士なんてことを考えず、やっぱりわかりあえるんだって思いますし。
そうです、ローラがグランオーシャンに帰る道を選んだんですね。
彼女の夢なんです、女王になることは…。でもお別れはしたくなくて…泣いちゃいました…。
へえ〜。すごいところなんですね!惑星サマーン!行ってみたいですね〜。
トロピカってましたか。ララ先輩もきっと今ごろ故郷でがんばっていますよね。

はい!もちろんです!卒業フェスティバルもトロピカる部の活動も、すっごくトロピカってました!
へえ〜。触覚は挨拶に使うんですか!それを相手と触れ合わせる…。
ララ先輩も挨拶のときはそうするんですね!わたしも触ってみたいなあ〜。
まどか先輩、さすがですね!宿題も楽しむことが大事なんて!
はい…夏休みはもちろんうれしいですが、もれなく宿題がついてきますからね〜。
そうですか、やっぱり宇宙と星座が大好き…いいなあって思います。
オリジナル星座を作れるなんて素敵ですよね!そのノートの中からフワが!びっくりしませんでしたか?
お父さんがUMAも大好きなんですね!いろいろなことを教えてくれた…素敵ですね!
影響されてひかる先輩もUMAが大好きになって、二人でキラやば〜っ☆ですか!
七夕の日にお家に帰ってくるんですよね?その日はやっぱり毎年楽しみですか?

>>132
う〜んそうだなあ〜。コメコメは小さい子ではあるけれど、
トイレのことを教えてあげれば、そのあたりは自分でなんとかなるんじゃないかな?
パムパムとメンメンが4〜5歳なら、コメコメは3歳くらいだろうし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)