掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

173 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/02/12(Sat) 21:28
>>151
デリシャスパーティプリキュアでは食べて変身するみたいだね〜。
きっとそうだと思うよ〜。スパイシーとヤムヤムも楽しみだね〜。
やっぱり変身するときも食べることが大事みたい!

>>152
デリシャスパーティプリキュアの主題歌シングル購入者限定のイベント?
へえ〜!池袋で5月1日にやるんだね〜!
今度のOPもとってもいいものだよね!朝から元気になれるよ〜!

>>153(ローラちゃん)
女王になれて、本当におめでとう〜!気分はどんな感じかな〜?
そしてまなつちゃんたちの記憶も取り戻して、もう最高なんじゃないかな?
そうだよ〜。みんながとっても強く結びついていないとそういうことはできないよ〜。
グランオーシャンのことを背負うんだねこれからは。がんばってね〜!
うん、ひなたちゃんは面白い子だよ!ローラちゃんも会ったら笑っちゃうかも〜?
わがままかあ…う〜ん…あるとしたら、もっともっといろんなところに行きたいかなあ?
もちろんグランオーシャンにもね!そうだよね、シャロンちゃんもローラちゃんの大切な人…。
うん!来月誕生日なんだ〜。3月生まれのプリキュアはわたしが初なんだって!

>>157
お米ってお菓子にもなるんだね〜!食べ方いろいろだね〜!
あんおはぎ…わたしも食べたことあるよ〜!甘くておいしいよね!
やっぱりコメコメはお米のことよく知っているのかなあ?

>>158
ブンドル団はボスのゴーダッツにジェントルー、セクレトルーと、
そしてもうひとりの幹部で構成されてるんだね!
でもやっぱりジェントルーは味方になるような気がするなあ〜。

>>159(はなちゃん)
夢原っていう名字もそうだけれど、のぞみっていう名前も希望に満ちてるよね〜。
うん、ひかるちゃんも言ってたけれど、プリキュア初のピンクみたいだよ!
リフレインと戦ったときは、本当にみんなで挑んでいい思い出になったなあ…。
うん!できればまたああいうことがあるといいかな〜。もちろんそう思うよ〜。
わたしの今一番大事なこと…それは、やっぱり自由を思い切り楽しむことかな!
うん!自分の世界をどんどん広げていきたいの!がんばりたい!
春の映画は3つのプリキュアだもんね。来年復活すればまなつちゃんたちも出られるね。
クライアス社、みんな改心してくれたってことはやっぱり、根はいい人たちの集まりなのかな?
幼稚園の先生?保母さんだよね?それも楽しそう〜!うん!子供は好きだよ〜。
イケてる大人のお姉さん…はなちゃんはどんな大人になるだろうね…?
きっとのぞみさんと同じように、周りに希望を与える存在になれるんじゃないかな?

>>165
次に変身するのはここねちゃんだろうなあって思ってはいたけれど、
第4話でなんだ…う〜ん、どんな変身をするのかなあ〜?
お嬢様な感じがするけれど、いい子だったらいいね!

>>166(まなつちゃん)
うん!今度はデリシャスパーティプリキュアに引き継がれたね〜!
みんなももう伝説だよ!世界を救ったんだし!
マーメイド物語、好評だったのならよかったね〜!最高だったよ!
人魚とお別れのエンド…それがローラちゃんと重なったんだね。
うん…それは泣いちゃうのもわかるかな…。
まなつちゃんにとって、本当に大事な友達だもんね、ローラちゃんって…。
トロピカる部、すっごく大きくなってるね!今ならなんでもできそうだね〜!
ちゆちゃんは本当にすごい子だよ〜。何にでも手を抜かず全力だから!
うん!まなつちゃんも何か大きなことができるって思う!がんばって〜!
そうだね、それはわたしにも言えるよね…トロピカるね!
そうだよ!ひなたちゃんはキュアスパークル!太陽のような子だよ!
うん、だんだん戦いの中でみんなよくなっていったんだ〜。
トロピカル〜ジュ!プリキュアの場合は5人だね。ローラちゃんが加入したときどう思ったかなあ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)