掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

177 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/02/12(Sat) 23:05
>>157
コメコメって、自分がお米の妖精だってわかっているのかしら?
エナジー妖精っていうくらいだから、それに精通していそうなものだけれど…。
おはぎ…何度か食べたことがあるわ。甘いもの好きな人にはいいでしょうね。
お米も使い方次第ではいろいろな食べ方があるわね。

>>158
ブンドル団ってどこから来ているのかしらね?
プリキュアの幹部によくあるように、瞬間移動ができるみたいだけれど…。
そして第三の幹部…名前はなんというのかしら?
ボスがゴーダッツなら、きっと最終決戦はそれが相手?

>>160(はなさん)
笑顔…もちろん大事よね…。
わたしって怖いのかしらって悩んだこともあったわ。
冷静でいようとするあまりに笑顔に抵抗が…!?それはいや…!
笑うときは自然に…秘訣は幸せなことを感じるままに?
そうね…意識してみるわ。どうもありがとう!
将来女将になったとき、お客様に感謝の笑顔を見せないとね!
あなたたちみたいに素敵な笑顔、いつでもなれるようにしておかないと!
そう、休日はみんなと遊ぶのね。わたしももっとそうしたいわ。
来年は受験よね…どんな進路か…自分のことだから、よく考えないとね。
三世代で女将になって、とうじも旅館やってくれたらいいなとは思ってるわ。
ええ、そうよ。おもてなしの心だわ。とっても大事ね。
はなさんも将来、何かやりたいって考えているの?

>>165
ここねさんの変身は第4話…けっこう引っ張るわね。
それまでゆいさんはひとりで戦うってことね。大丈夫かしら?
仲間ができたときって、きっとうれしくてたまらないのでしょうね。
わたしがプリキュアになったとき、のどかもそうだったのかしら…。

>>166(まなつさん)
ちょ、ちょっと…!わたしにひなたと一緒に笑わせるなんて…!
じょ、冗談なのね…ふう…。でもそうでもないとわたし、笑うことってないかも…?
沢泉の湯は美容にもいいわ!お肌がすべすべになるわよ!
ええ、もちろん!料理もおいしいものを提供させていただくわ!
ひなたは…どうかしら?すぐにでも飛んできそうな雰囲気だけれどね…。
ローラさんとの友情はとても固いようね。やっぱり一緒にプリキュアやってるとそうよね。
大丈夫、もうお別れなんてないわ。あなたたちを見ていればわかるもの。
そうね、わたしはまだ参加して一ヶ月だけれど、ここには感謝しているわ。
もちろんよ!デリシャスパーティプリキュア、ゆいさんとっても元気ね!
あの人もとっても明るいわ!ここに来てくれたらいいわね。

>>170(のどか)
そうね、ちょうどそれを話していたの。ゆいさんに期待しましょう。
ここでプリキュアのチームがそろえば、またとてもにぎやかになりそうね。
そうね、ゆいさんは今、とっても新しい思いでいっぱいなことっでしょう。
プリキュアになれた使命感と責任感、これから乗り越えなければならない試練のことも…。
ええ、でも彼女はひとりじゃない…すぐに仲間が増えていくわ。
わたしの家の旅館、またお手伝いしてくれるの?さすがに悪いわよ…。

ええ、すこやかまんじゅう、わたしも好きよ?
外国人のお客様にわかるよう、英語も今後勉強しないとね。
そうなのね、病院で勉強をするなんて…立派ね。
そんなことないわ。わたしにできないことをのどかたちができる…。
それをうらやましいって思うこと、よくあるのよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)