掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

228 名前: 夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/02/19(Sat) 18:02
みんなこんばんは!
ゆい先輩、とってもすごい人だね!
ローズマリーさんを助けて…もうすっかりプリキュアだ!

>>173(のどか先輩)
はい!これからはデリシャスパーティプリキュアも歴史を作っていくんでしょうね!
マーメイド物語、みんなで精一杯演じましたから!好評で本当よかったです!
人魚とお別れ…そうですね、ローラと重なっていましたから…。
思いきり泣いてしまって、それは演技ではなくわたしの本心でした。
はい、ローラはとても大事な友達ですよ!もちろんこれから先もずっとです!
そうなんです!トロピカる部大きくなりましたよ!はい!なんでもできちゃいそうです!
ちゆ先輩、何でも手を抜かない…すごいですよね。憧れちゃいます。
わたしもあの人のようになれるでしょうか…がんばりますね!
そうです!のどか先輩も思いっきりトロピカっちゃいましょう!
太陽のような…ひなた先輩ってそんなに明るいんですね!すごいです!
そうですよね、やっぱり戦いを重ねていく中で強くなれますよね。
ローラが加入したときですか?彼女が5人目だったんだ〜!って感じでしょうか?
灯台下暗しですよね。追加戦士が出るとしたら誰かな〜って思ってたんです。
のどか先輩の場合はキュアアースのアスミ先輩ですよね?

>>177(ちゆ先輩)
でも笑っているちゆ先輩、とてもと〜っても素敵ですよ!
だから大丈夫です!自然のままに、感じるままに笑ってみるといいですよ。
へえ〜!沢泉の湯は美容にもいいんですね!お肌がすべすべに…。
わあ〜!温泉もよくて料理もおいしいのなら言うことなしです!さすがですね!
さっきのどか先輩とも話したんですが、ひなた先輩は太陽のような人ですか?
はい!もちろんです!ローラとの友情はとっても固いです!もちろんさんごたちともですね!
もうお別れはいやですから。プリキュアやってて本当によかったです!
そうですよね〜。ここもそうですが、ここを作ってくれたひかる先輩にも感謝です!
デリシャスパーティプリキュアは、ゆい先輩とっても元気で明るいですよね!
はい!ここに来てほしいです!会えたらわたし、すっごく気が合いそうです!

>>182(ルールー先輩)
ありがとうございます!わたしたちの友情、ずっと続くようにしますね!
そうですね〜。素敵なことの連続だったわけですから、やっぱりそう思えます。
これからも、みんなずっと一緒にいますね!ルールー先輩もそうですよね?
はい!グルメなルールー先輩なので、おいしーなタウンは天国なのでは?
人間と同じ幸せをつかむ…きっと来ますよ!アンドロイドだとは思えませんし!
未来の技術ですか。やっぱり天才科学者なんですね〜。はい、会ってみたいです!
気が合うかもしれませんか?ドクター・トラウムとわたし。
そうなんです!シャンティアでの雪遊びは忘れません。楽しかったです!
中華もお好きですか!やっぱりいいですよね!わたしもそうなんです!
デリシャスパーティプリキュア、3人そろうのは5話かもしれませんね。
はい、楽しみです!どんなチームになるのか…目が離せませんね!

>>183
じゃんけんかあ…わたし、いつもここぞっていうところで負けるんだよね…。
勝負弱いのかな〜?プリキュアのリーダーなのにこれじゃいけないね…。
キュアピースは変身のたびにじゃんけんしてたね。

>>184
実はわたしも、銭湯には行ったことがないんだよね…。
大きなお風呂にみんなで入るんだろうけれど…。
やっぱり富士山の絵が描かれているのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)