掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

210 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/02/18(Fri) 20:21
こんばんはみんな〜!
いやあ、ローズマリーさんも大変だね!
でもゆいちゃんのプリキュアになるっていう意志は固いみたい!

>>165
ここねちゃんの変身は4話なんだね。まだ先かあ〜。
で、らんちゃんも初変身する回があるだろうから、
3人みんながそろうのは早くても5話だね!待ち遠しいなあ〜。

>>169(まなつちゃん)
ほかのプリキュアに出会える機会、来年春にあるといいね!
そうなれば後輩プリキュアと一緒に出れるだろうし…。
だね、ハートキャッチプリキュアのみんなには会えたんだよね。
たしかに…ブラックとホワイトに会えたのはすっごくいい経験だったなあ…。
マリンビートダイナミック、最後のほうそれで決めていたね!頼れる技かな?
もちろんだよ〜!まなつちゃんもイケてるプリキュアだよ!
そうだよね〜。十代ってすぐ過ぎ去っちゃうよね。あっという間…。
うん、前は別な学校にいたんだ。転校先でプリキュアやるとは思わなかった…でも、
本当によかったって思ってるよ!だって大切な仲間に恵まれたから!
うん!ハリーはお店をやりながらはぐたんのお世話をしていたよ。
そうだね〜。はぐたんみたいなかわいい赤ちゃんなら、そうしたくもなるよ!
いいなあ、あおぞら市は。冬でもあったかいなんて。
こっちはそろそろ冬が終わるかな〜?ってところ!もうしばらくの我慢だね!

>>173(のどかちゃん)
そうだよね!夢原のぞみさん素敵だよね〜!
プリキュア初のピンク…リーダーだもんね!わたしたちの先輩!
ミラクルリープのような映画は春に上映されるよね。
さっきも言ったけれど、またあるといいよね!
自由を思い切り楽しむ…そうなんだ、もう病気じゃないもんね。
これからはたくさん、今までできなかったことをしていくんだね!
そうだねきっと。目指す方向が間違っていただけで、
クライアス社の人たちは本当はみんないい人だと思う!
そっか、子供が好きなら保母さんも向いているんじゃないかなって思って!
わたしかあ〜。う〜んそうだね…そうなれるといいけれど…。
でも、希望だけはいつも必ず失わない大人でいたいな!

>>177(ちゆちゃん)
うん!自然な感じで笑顔だよ!ちゆちゃんは素敵だもん!
ダジャレを聞いたときとかは、思わず笑っちゃうよね?
そのときのことを思い出して。意識しなくても笑えるように…。
そうなんだね!さすが未来の女将さんだ!感謝の笑顔だよね!
ちゆちゃんも、今はもっともっと遊んでいいんじゃないかな?
そうだね〜。来年は受験があるね。進路ちゆちゃんははっきりしているの?
とうじくんも旅館を?そうだったらいいね!
おもてなしの心…さすがだよね、わたしも旅館沢泉行ってみたい!
わたし?やりたいことはやっぱり希望にあふれたことだよ!明るい未来のためにね!

>>181(ルールー)
まなつちゃんたちの住む町みたいに、雪のないところもあるもんね。
でもたくさん降っちゃうと、外に出られなくなるから大変だよね。
炭水化物かあ…ルールーも栄養たくさんとっているんだね。
ドクター・トラウム、できるんじゃないのかな?今度言ってみたら?
弟か妹がほしいって。あの人ならまたきっとアンドロイド造れるよ!
太るのは本当に簡単だよね〜。そして痩せるのはすっごく難しいんだ!
いいよねルールー、わたしも食べても太らない体質になりた〜い!
そうなの!河童は苦手だよ〜。そうだね、不思議な縁だね!
でもプリキュアの絆って、やっぱり特別なものなんだろうね。
もっちろん!ラヴェニール学園にやってきたから、今のわたしがあるんだよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)