掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

300 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/02/25(Fri) 20:55
>>260(えみる)
そうだよね、プリキュアは見る人の心を豊かにするね!
だから小さな女の子だけじゃなく、いろんな人に見てもらいたいね。
お父さん、お母さんと一緒に…日曜の朝の大切な時間だ!
最終決戦、わたしたちもがんばったよね!
そうだね、プリキュアの歴史を語る上でそれは欠かせないね。
ゆいちゃん?そうだね。きっとスポーツ万能だね!なんでもできちゃいそう。
う〜ん…頭が良すぎた…天才だからクライアス社に行っちゃったんだ…。
ルールーを作ったのは一人じゃさみしいから、かな…?
そうだね、ジェントルーは仲間になるかもね。
素顔はきっとかわいかったり?そうかもしれないね!
ジョージ・クライはまた会いたいなあ。うん…またきっとやり直せるよ。

>>265
ここねちゃんはお嬢様っぽいね!お家もすっごく大きい!
運転手つきで何もかも恵まれているようだけれど、ご両親は…?
う〜ん、これはまた忙しすぎて家庭に問題がないといいけれど…。

>>266
おにぎりが食べたくなるね。第一話でのゆいちゃんを見たら!
もちろんそれだけじゃないけどね。食べ物がテーマなだけあるよ。
和食、洋食、中華のストリート…わたしも行ってみたい!

>>267
へえ、ニャトランって2月22日生まれなんだ。
それは覚えやすいね!ひなたちゃんのパートナーだよね!
ニャトラン、お誕生日おめでとう〜!

>>268
コメコメも妖精として今後大きくなるよね。
ということははーちゃんのようにもなるのかな…。
彼女の場合はみらいちゃんたちくらいにまで育ったけれど。

>>269
ジェントルーとセクレトルー、そしてもうひとり…。
まだ出てこないけれど、その人も女性なのかな?
まあ、「ブンドル、ブンドルー」は職場での標語みたいなものかも?

>>270
わたしとしては、遅くても一向にかまわないよ!
だってただでさえ制作が大変なのに、急かすわけにはいかないもの。
もちろん、3人が揃ったところは見たいけれどね!

>>272(さんごちゃん)
そうだね、わたしもかなりそうだったから…。
わたしやひかるちゃん、そしてまなつちゃんももちろんね。
おしゃれのこと…さすがだよね〜。安心して任せられちゃう!
うん、女の子がいるとやっぱり華があるからね!
さんごちゃんもご両親がきっとかわいい娘だって思ってるはずだよ!
ジェントルーが仲間になって、そのとき3人目の幹部が動き出すとか?
そうみたいだね〜。エナジー妖精もヒーリングアニマルと一緒!
かけがえのないパートナーなんだね。うん!ほまれもわたしたちの仲間!
トロピカる部、とっても楽しいんだね!いいことだよ〜。
うん、ここねちゃんはお嬢様だけれど話しやすい子みたいだね!
レシピッピ…お料理の精霊だね。それを奪われた料理がかわいそう…。
次は何を食べるか?そうだね〜。やっぱり次はパン関係じゃないかな?
ここねちゃんが初めて変身する回だしね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)