掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

313 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/02/26(Sat) 21:33
こんばんは、みんな〜!
ふわあ〜!ここねちゃんすっごくいい子だね〜!
次回変身かあ〜。やっぱりプリキュアにふさわしいよね〜。

>>241(ちゆちゃん)
うん!ここは素晴らしい場所だね!プリキュアオールスターズ!
ゆいちゃんも戦闘に慣れてきたんじゃないかな?マリちゃんもがんばってるね〜。
その上まだ仲間が控えてる!スパイシーとヤムヤムだね〜。
敵組織も本格的に動き出す前に、プリキュア3人揃うといいね〜。
うん!楽しかったよ〜。いつでもお手伝いするからね〜。

すこやかまんじゅう、みんなでおいしく食べようね〜。
そうなんだ、ちゆちゃんでも英語の会話は難しいの?
でもきっとできちゃうんだろうなあ、ちゆちゃんすごいから!
うん!学校でみんな一緒に遊ぶのって楽しいよね〜。
完璧はどんな人にもない…そうだね、そこがいいんだね〜。
わたしのいいところ?明るさかあ〜ありがとう〜!
前向きで希望を持っている…うん!ピンクのプリキュアだもん!
やっぱりはなちゃんやひかるちゃんのようにならないとね!

>>246(ルールーちゃん)
ミラクルリープのような映画…来年こそはって感じだね〜。
今度はどんな物語になるんだろうって思うよね〜!
みんなプリキュアが集まって、がんばる物語だもんね!
次のキャラハンは、きっとデリシャスパーティプリキュアだと思うなあ。
でももしかしたら、ひなたちゃんが来てくれたりもするのかも〜?
うん!ほまれちゃんもあのとき力を貸したもんね〜。いい子に違いないよ〜。
そうなの。アスミちゃんと暮らしてたよ!とっても楽しかったよ〜!
ヒーリングガーデンはいいところだよ〜!ルールーちゃんもみんなで行ってみたらどうかなあ〜?
えへへ…そうでしょ?すこやかまんじゅうはおいしいよね〜。すこやか市の名物だし!
入院してたことはたしかにちょっとハンデもあるけれど、それを言ったらもっとつらい人もいるしね〜。
うん!さんごちゃんはおしゃれの先生だね〜。ルールーちゃんもおしゃれは好き?
春…まもなくだね〜!もっちろん!桜大好きだよ〜!みんなでお花見しようね〜!

>>247
ゆいちゃん、生野菜が好きなんだもんね〜。
野菜が大好きっていいことだと思うなあ〜。
なんでも食べないとね!好き嫌い言わないのってえらいよ!

>>249(さあやちゃん)
わたしがすごい…そうなのかなあ〜?
うん、とりあえずわたしを苦しめたダルイゼンはもういないね。
うん!みんなが…仲間がいてくれるのもとってもうれしい〜!
たくさん食べるんだ〜。ゆいちゃんにも負けないくらいにね!
そうすれば成長期だし、いっぱい大きくなれるかなあ〜?
うん!いつでも持ってくるよ〜!すこやかまんじゅう〜!
へえ〜。はなちゃんのおばあさんの希望まんじゅう!いいね〜!
さあやちゃんは洋菓子も和菓子も好きなんだね〜!
うん!ケーキも大福もおいしいよね〜!どっちかっていうと洋菓子なんだね〜!
わたしもどっちも好きだよ〜!強いて言うならわたしも洋菓子かなあ?

>>252
う〜ん…これは長いね〜。なかなか覚えきれないかな〜?
エナジー妖精ってみんなこうだったりするのかもね〜。
メンメンにもあるのなら、ますます大変になっちゃうよ〜。

>>254
ジェントルーも半分はおいしーなタウンに住んでいるようなものだしね〜。
お金はきっと持っているって思うよ〜。大事だしね〜。
ブンドル団もやっぱり組織である以上はお金もうけもするのかな〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)