掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

322 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/02/26(Sat) 23:37
>>299(はなさん)
そうね、さっきも言われたのだけれど、力を抜くことみたいね…。
ひなたのダジャレを聞いたときのように…ええ、やってみるわね。
素敵な笑顔をお客様に見せたいから!笑顔もがんばらないと。
そうよ、やっぱりお客様が第一ね。ご満足いただかないとね。
そうね、ハイジャンは続けていきたいわ。ありがとう、これからもがんばるわね!
とうじはまだどうするのかわからないけれど、そういう可能性もあるわね。
もちろんよ、あなたはピンクのプリキュアだもの!
自信もっていいんじゃないのかしら?あなたも希望を与えられる存在よ。
のどかもそうだともちろん思えるわ。よく似ているともね。

>>307
ほかほかハート?とっても前向きなもののようね…。
料理上手な料理人や美味しそうに食事をする人々か出る…。
となると…ゆいさんからはとってもたくさん出ていそうね。
彼女のお家、とっても明るくて楽しそうだから…。

>>309(まなつさん)
わたしの笑いのことでいろいろアドバイスありがとう。
なんとなくだけれど、できるような気がしてきたかもしれないわ!
ええ、うちの温泉はだからこそ大勢の方に来ていただいているの。
お客様がなにより大事だから…あなたもいつか就職とかすればわかるでしょう。
ひなたがすごい…そうね。やっぱりあの子は尊敬できるわね。わたしにないものを持っているから。
もちろんよ!きっと本物の女優でもいきなり涙を流すことは難しいと思うわ。
現実と重なったからなのね…もちろん印象に残らないはずがないわ。
プリキュアやっててよかったときは…やっぱりみんなといろいろな感情を分かち合えることね、
勝ったときの喜びとかはもちろん、痛みでさえもそうなのよね。
そうね、わたしはまだここにきて一ヶ月半くらいだけれど、ずっと続けていきたいわ。
ゆいさんとあなたは元気いっぱいよね。とってもいいことだって思うわね。
もちろんよ、友達を作るのがうまいと思うわ。わたしにはなかなかできないかも…。
わたしとここねさんが?そうね…彼女のこと、よく見ているとしましょう。

>>313(のどか)
ええ、プリキュアみんなでがんばっているわよね!
ゆいさんは技も編み出したし、ローズマリーさんのサポートもあるしね。
そこに仲間も加わるとなればもう盤石かしら。
そうね…敵組織も動き出す前に…わたしもそう思うわ。
ありがとう、でも無理はしないでね?

ええ、わたしたちの住むすこやか市の名物だものね。
そうね…さすが言葉を学ぶことは難しいなって思うわ…。
でもありがとう、いつか必ず身につけるわ!
学校では勉強をするだけじゃないわね。みんながいるから楽しいのよね。
ええ、完璧な人がいたら…きっとその人自身でつまらないと感じてしまうかもしれないわ。
なんでもできてしまっては、何にも興味がもてないかもしれないもの。
その点のどかはすごいわね。希望の塊みたいなものだし、病気にも打ち勝ったし!
ピンクのプリキュアになったのは、きっと運命なのでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)