掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

376 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/03/05(Sat) 21:59
>>353(ローラちゃん)
そうなんだね〜。そんなに女王ってすごいものなんだ…。
うん!それはわたしも思うなあ〜。プリキュアはハッピーエンドがよく似合ってるね!
そうだね!最高だね〜!へえ、民主的な国にするべくみんなの意見を…。
やっぱり、人間との記憶を消したくないってみんな言ってるんじゃないかな〜?
人魚から見たら貴重な経験だし、決して悪い人間ばかりではないもんね〜。
うん!ひなたちゃんは好奇心も旺盛だね〜。人魚の姿見たら興味を大きく示すよ〜。
前々から女王になることを思い描いていたんだね!それは叶うわけだね〜。
うん!そうだよ〜。3月3日はひな祭り!女の子のお祝いだね。
ひな人形っていうのはね、お内裏様とお雛様がいるんだよ〜!
三人官女と五人囃子もいてね。あっ、でもひな祭りが終わったらすぐ片付けないと、
女の子がお嫁にいけなくなっちゃうなんて迷信もあるんだ〜。
いいなあ、一年中夏なんて!うん!みんなで行くね!
もちろん!いろんな国を見てみたいなあ〜。これも好奇心だよね〜!

>>356
うん…あのときはね…。自分だけよければいい…それがダルイゼン…。
もしあのとき助けてしまっていたら、きっともっとひどいことになってたね…。
やっぱり、わたしがダルイゼンを許さなくってよかったんだね…うん。

>>359(はなちゃん)
たしかに、そういえばピンクは桜の花の色だね〜。
みんなの希望になる…ゆいちゃんもそうなんだよね〜。
うん、これから楽しいことも増えるだろうけれど、苦労もあるよね…。
でも負けないでほしい…うん、わたしもそう思うよ〜。
そうだね、秋映画が終わったときに予告がされるんじゃないかな〜?
映画を作るのはとっても大変かあ…そうだよね〜。でも期待しちゃうね〜。
うん!これから先もわたしの人生は続いていくわけだしね〜!
クライアス社のように話せばわかる人たちではなかったんだよね…ビョーゲンズは…。
保育士さん体験…やってみてよかったみたいだね〜!
はぐたんもうれしそうだった?それはよかった〜。彼女から見たら友達だもんね〜。
そうだね〜。はなちゃんのそういうところは立派な長所だね〜。
ありがとう!将来の夢、必ず見つけてわたしも輝くね!
はなちゃんに応援されるとこう、勇気がわいてくるね〜。

>>364
ここねちゃんのご両親かあ〜。う〜ん、出てくるといいね〜。
そしてらんちゃんの弟さんと妹さんも?まだなだけじゃないかな?
もしかすると、キュアヤムヤムが登場するお話で出るかもしれないよ〜?

>>370
フランス語ってことは、やっぱりフランス料理のお店なのかな?
レストラン・デュ・ラク…湖のレストランなんだ。
やっぱり湖のとなりにあるとかなのかな〜?

>>371(まなつちゃん)
うん!プリキュアはいいものだね〜。どんどん仲間が増えていくから〜!
そうだよね。トロピカル〜ジュ!プリキュアもずっと一緒だよね〜。
わたしたち?うん…そうだね。ちょっと寂しかったかな〜?
でも、わたしたちの場合はいつでも会えるからね〜。
まなつちゃんたちは、記憶をなくす…だからもっとつらかったんじゃないかな〜?
なんでもできちゃいそうなトロピカる部だね〜!すっご〜い!
うん!わたしもトロピカるね〜。あっ!どうもありがとうまなつちゃん〜!
わたしの誕生日はまもなくだよ〜。本当にこれからもよろしくね〜!
ひなたちゃんがまなつちゃんを呼ぶなら…そうだなあ〜。「まなつっち」とかかなあ?
ちなみにわたしは「のどかっち」って呼ばれてるよ〜。
そうだったね。ローラちゃんはプリキュアになる前から、やる気パワー回収とかがんばっていたんだよね〜。
わたしたちの場合はたしかにびっくりだったなあ〜。でもすっごく強かったの!キュアアース!
トロピカル〜ジュ!プリキュアも充分強いよ〜。自信持ってね〜!
まなつちゃんは、将来何かなりたいものとかある?わたしはまだなんだけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)