掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

379 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/03/05(Sat) 23:34
>>350
えっ?わたしの私服のこと?…そういえば、たしかに露出が多いかも…。
夏ならともかく、冬にオフショルダーというのはまずいかもしれないわね…。
わかったわ。冷え性になってもいけないし、暖かい服装にしましょうか。
…ところであなたまさかとは思うけれど、ひなたじゃないわよね?

>>351
ラビリン、お誕生日おめでとう!
のどかも喜んでいるわよね!大切なパートナーですもの!
やっぱりヒーリングアニマルとの関係っていいものだわ。
ずっとずっと、お互い大切な仲間よね!

>>353(ローラさん)
まあ、そういうことだと思うの。女王になる夢は叶ったけれど、
これから楽しいことばかりではないものね。難しい判断を迫られたり…。
でも大丈夫。あなたならいい女王になることっでしょう。
顔つきが凛々しくなったのはまなつさんだけじゃないわ。
あなたも、さんごさんも、みのりさんもあすかさんもね。
みんなの成長があったから、マーメイド物語も成功したんじゃないかしら。
謙虚さを身につけたあなたなら問題ないわよ。もっと成長できるわ。
へえ、グランオーシャンではあなたもやっぱり伝説のプリキュアなのね!
人間と人魚は仲良くなれる…この先、いろいろな国と交流できるといいわね!
あなたも何か、一日の中で目標を決めてみるとかどうかしら?
たとえば、今日はこれだけの仕事をこなすとか、明日はもう少し増やすとか…。
そうよ!浴場のお掃除も配膳も大事な仕事ね。でも一番はやっぱり接客。
ええ、プロであることの自覚がなければ、お客様は離れていってしまうわ。
雑誌にもよく載っているわよ。おかげさまでね。あなたは温泉は入ったことあるのかしら?

>>359(はなさん)
ただ、笑いを我慢するのをやめたら、はしたなく笑ってしまいそうで…。
でもいいのかしらそれで?素敵な笑顔になるためには…。
写真に映るときの堅苦しい笑顔になるのはたしかに嫌だけれど。
ええ、旅館だから評判はとっても大事なのよね。
だからレシピッピを奪われる気持ちはわかるの。評判が落ちてしまうわ。
ハイジャンも、できるところまではもちろん続ける予定よ。
あなたには妹さんがいるのね。なんという名前なのかしら?
ええ、もちろん!あなたもピンクのプリキュア…希望の象徴よ!
そう、のどかやひかるさんと同じ…イケてるわね!
ここねさんの気持ち?そうね…完全にはわからないけれど、やっぱり寂しそうね…。
ゆいさんが次回、そんな彼女と仲良くなれるといいけれどね。

>>364
らんさんにもご兄弟がいるのね。家族が判明しているのはゆいさんだけ…。
彼女の場合も、たしかお父様が遠洋漁業に出かけているのよね。
今回は「家族のあたたかい食卓」がテーマのような気がするの。
家族みんなでそれを再現するシーンも見てみたいものだけれど。

>>370
ここねさんのご両親は高級レストランを経営しているのね。
まさか海外にあるとか?レストラン・デュ・ラク…ね。
湖のレストラン…青いプリキュアであるここねさんのイメージに合うわね。
でもやっぱりいつもひとりで食事ではさみしいわよね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)