掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

453 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/03/13(Sun) 00:57
>>399-400
ジェントルーが菓彩あまねさんに…。生徒会長をしているのね。
キュアフィナーレに変身…やっぱり今年の夏にでしょうね。
スイーツに関係したプリキュアなのね。あとは名前通りお菓子かしら。
おもちゃから判明するなんて、やっぱり隠せないものなのね…。

>>404(えみるさん)
プリキュアの1年ね…。そうね、ただの1年ではないわね。
そういえばあなたは追加戦士だったものね。それでも立派なプリキュアよ。
その証拠に、あなたは堂々としているじゃない。まだ小学生なのにもかかわらず。
春がやってくるわね。本当に胸が踊るわ!新しいこと…何を始めたいかしら?
プリキュアの春映画、そうね。ぜひ復活してほしいわよね。
そうなの。すこやか市には温泉とすこやかまんじゅうが名物ね。
どうもありがとう、みんなすこやか市を好きになってくれてうれしいわ。
親切な天狗さん、お礼は言えたのかしら?それとももう姿を現さなかったとか?
ええ、プリキュアも普通の人からすればUMAみたいなものかしら…。
そういえば…!わたしの知っている中にいるわ。写真をよく撮る人…。
お家のお手伝いは女将の修行になっていいことなの。
遊ぶ時間はちゃんとあるわよ?一日は24時間もある、かしらね。
やっぱり時間って、有効に使えばいいものだと思わない?

>>406
失敗はすいとんのもと…間違いではあったけれど…。
ゆいさんはやっぱり明るい子だって思ったわ。
そうね、わたしたちでいうひなたの役割をしているわ。
みんなを照らす希望の光ね。まさに太陽みたい。

>>410(さんごさん)
ありがとう!あなたももちろんそうだわ。
姉ね…とうじもそう思ってくれているのかしら…。
バリアを張れるプリキュアのあなた、とっても素敵ね。
ええ、勇気もあるし…自らが盾になるということだもの。
わたしたちも一応できるわ。でもあなたのほうが強いでしょうね。
そうなのよ、のどかはダルイゼンを許さなかった…。
ええ、よく心を鬼にしたって思ったわね。のどかは…。
そうなのね、先輩として後輩をよく見れるようになった…。
それはプリキュアをやっていたからなのね。さすがだわ。
そう…。まなつさんもあなたも「先輩」と呼ばれているのね。
自己記録に日々挑戦ね。限界を突破したいの!
もちろんよ、わたしの応援に来てくれたのどかたちには、感謝でいっぱいね!

>>412-413 >>420
のどかのお誕生日は、わたしたちで祝ったの!
これからも元気で明るいのどかでいてほしいわね!
みんな、彼女のことが大好きなのよね!
お誕生日おめでとう!これからも親友でいましょうね!

>>415(ローラさん)
やっぱり、大変なこともあるようね…。
難しい判断も求められる…でもそれは、あなたの成長の機会でもあるようね。
それは一回や二回ではないでしょうけれど、あなたの糧になるはずだわ。
だからどんどん、あなたはますます立派な女王になっていくのよ。
ええ、顔つきはみんな凛々しくなったわね。厳しい戦いを乗り越えてきたものね。
マーメイド物語は、あなたたちの1年のようでもあったのではないかしら?
これからは謙虚に…ええ、そういう人に成長の限界はないわ。ずっと伸びていくはず。
グランオーシャンではトロピカル〜ジュ!プリキュアは伝説…そうでしょうね。
いろいろな国との交流…まずは日本からどうかしら?あなたもよく知っているでしょうし。
ええ、走り高跳びのバーの高さを上げていくように…徐々に自分に挑戦していってね。
そうなの、これからも女将修行をがんばっていきたいわ。
雑誌にも載るほどだけれど、わたしの代で駄目になったなんて言われたくないし…。
あら、そうなのね。お風呂が大好きならば温泉は最高よ!
大抵のことには効果がある沢泉の湯、ぜひいらしてね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)