掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

455 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/03/13(Sun) 01:00
>>433(はなさん)
あなたもそう言ってくれるのね。どうもありがとう。
笑っていられるときが一番幸せ…それは間違いないわね。
写真に映るときの笑顔が固くてね…今度こそはと思っているけれど。
そうなのよ。わたしの家は旅館だから、評判が命だわ。
だからよくわかるの。味が変わってしまってはすぐ広まるものね。
ええ、ハイジャンは続けていくわ。かっこいいかどうかはわからないけれど。
へえ、ことりさんと言うのね。小学6年生…。
身長があなたに追いつきそう?うふふ、仲がいいのね。
ピンクのプリキュアはやっぱりあなただって思うわ。希望のプリキュア!
ここねさん、来てくれたわね。ええ、みんなで仲良くしましょう。
友達は多いほうが楽しいものね。

>>436
どうやら問題の原因がかなり深いようね…。
すぐに片付く問題かと思いきや、そうではないみたい…。
わたしたちのときも中断はあったけれどね。
でも、きっとまた再開はするわ。信じて待っていましょう。

>>439
カツオはお刺身にしたりして、うちでも出しているわね。
今は一年中食べることができるけれど、旬は春なのね。
野菜もそうだけれど、やっぱりシーズンに合ったものが一番ね。

>>440
プリキュアオールスターズと名がつくのであれば、
やはりついてくるカードも歴代プリキュアのものなのでしょうね。
デリシャスパーティプリキュアが中心にはなるでしょうけれど。
一体何種類あるのかしら?集めてみたいわね。

>>441(まなつさん)
そうかしら…?わたしの笑顔は素敵…どうもありがとう。
ええ、ひなたのことは尊敬しているわ。あなたも会えばわかるわよ。
わたし?実は「ちゆちー」と呼ばれているのよ。ちなみにアスミはアスミン。
ありがとう!でも家のお手伝いに、のどかたちが来てくれたりするの。うれしいわね。
そうよ、あなたの涙は美しかったわ。どんな大女優にも負けないくらいにね。
大切な人のために泣く…なかなかできることではないもの。ローラさんが本当に大切なのね。
それも一緒にプリキュアをやっていたから、ね…。やっぱり経験って大きいわよね。
プリキュア冥利に尽きる…そうよね。わたしもそう思う時あるわ!
2015年にできたのなら今年で7年ね。ええ、ずっと一緒にがんばっていくわ!
ええ、ゆいさんのことはもちろんそうだけれど、友達を作るのがうまいのもきっと才能ね。
プリキュア仲間…しかもそのうち2人は先輩だものね。間違いないわ。
ローラさんとは一緒に暮らしていただけあってさすがに一番仲がいいのね!
ええ、ここねさんとはたくさん話してみたいわね!
彼女が来てくれたから次はゆいさん…というのは少し贅沢かしら?

>>446(のどか)
そうね、3人目が出てきそうなところでまさかのハプニングね…。
再開を信じて待っていましょう。きっとだいじょうぶだから。
キュアプレシャスの500キロカロリーパンチはなかなか強いようだわ。
プリキュアが増えれば敵も増える…それはきっとお約束ね…。
ええ、でも恐れることはないわ。レシピッピを守ってほしいわよね。

ええ、ひかるさんもすこやかまんじゅうに興味があるみたい。
そうねきっと。アメリカやイギリスの方なら英語だけで十分だけれど、
中国や韓国の方も最近多いからね。勉強しないといけないかも。
ますます国際的な旅館に?それも悪くないかもしれないわね。
友達とよく遊ぶこと…そうね。それがあるから楽しいのよね。
そうよ、完璧はないわね。人間である限りは…。わたしの欠点は…自分ひとりで抱え込んじゃうこと…ね。
ありがとう、やっぱりあなたはわたしの親友だわ。よくわかってくれている…。ええ、頼らせてもらうわね!
のどかの欠点もないとい言いたいところだけれど、やっぱり無理をしすぎちゃうところかしら。
自分の限界に挑むこと…そのこと自体は素晴らしいことだわ。でもすぐに乗り越えようとせず、
じっくりとそれに向かって少しずつがんばっていってほしいわね。
そうよ!あなたもピンクのプリキュア!希望の象徴なのよね!

>>451
ここねさんの誕生日ね。サンドイッチデーだとか…。
やっぱり、誕生日はいいものね。1年に一度の特別な日…。
ここねさん、誕生日おめでとう!あなたも14歳ね。
これからどんどん、プリキュアとしても活躍していってね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)