掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

475 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/03/14(Mon) 18:12
>>439
春の名物、カツオのたたきですか!おいしそうなのです!
カツオの身の表面を火であぶった料理なのですね。
これから暑くなっていくので、さっぱりしたものが食べたくなるのです!

>>440
プリキュアオールスターズのカードグミ!
今日出たのですね!いつものスーパーには売っていませんでしたが…。
これはほしいのです!明日お店を回って見つけるのです!

>>442(まなつ先輩)
もちろんなのです、トロピカル〜ジュ!プリキュアのリーダーですし!
だからこそそのバトンタッチの役目も担ったのです。
はい!やっぱり新しく赤いプリキュアが出たら後輩なので、ぜひお話してみたいのです!
ブラックとホワイトはすごいのです。また会える機会があると信じていましょう!
ふたりはプリキュア…そうなのです。お互い本当に強く結束して…。
わたしたちのときも連戦ではありましたが、最後はキュアエールがジョージ・クライと1対1という感じだったのです。
トロピカル〜ジュ!プリキュアの場合は最強のヤラネーダから全部だったので、よりきつかったと思うのです。
はい!春をお互い楽しもうなのです!希望の季節なのです。みなさん先輩になっての春はいかがですか?
大丈夫なのです、トロピカル〜ジュ!プリキュアも伝説になっているのです。
そうなのですね、メンメンを見たららん先輩も興味津々ですか!
はい!まなつ先輩はゆい先輩によく似ているのです。
そうなのですか?野菜は好きでないものもある…。好き嫌いはやっぱりいけないのです…。

>>447(のどか先輩)
そうなのです、大人になったのどか先輩もきっとすごいのです!
さっきはな先輩とも話しましたが、それらをバランスよくすることが重要なのです。
はい!いつまでも学校に残るものであってほしいのです。
ひかる先輩ががんばってらっしゃるなら、わたしたちもそうしないといけないのです!
はい!あったかいのです。今日なんて25度なのです!たくさん汗をかいたのです。
ここね先輩ですか、たしかに素敵な人なのです!あこがれてしまうのです!
ハリーとはぐたん、出てきてくれるとすれば一緒に、でしょうか…。
未来の世界…きっとそうなのです。のどか先輩の想像力ではいかがですか?
もちろんなのです!未来でハリーとまた会いたいのです!
きっとルールーのようなアンドロイドがたくさんいる世の中なのです!
赤はピンクと同じ女の子らしい色なのです!また出てくるのを待っているのです!

>>451
そうだったのです!3月13日はここね先輩のお誕生日!
サンドイッチデーということで覚えやすいのです!
ここね先輩、お誕生日おめでとうございますなのです!

>>453(ちゆ先輩)
そうなのです!プリキュアは1年やって大きく成長するのです!
はい、わたしとルールーは追加戦士なのです。立派なプリキュア?ありがとうございますなのです!
小学生プリキュアは前にもいましたが、やっぱり遠慮せずいたいものですから…。
新しいことですか!そうですね〜。やっぱり何か楽器のレパートリーを増やしたいのです!
ギターがもちろん最高ですが、音楽家としては他のものも演奏したいので!
プリキュアの春映画は残念だったのです…またちゆ先輩たちも出られたはずなのです。
すこやか市名物すこやかまんじゅうと、旅館沢泉!どっちもすごいのです。
はい、すこやか市はとてもいいところなのです。また行くのです!
それが…その天狗はたしかに力を貸してはくれたのですが、
そのとおりもう姿を現さなかったのです。お礼を言いたかったのですが…。
写真をよく撮る人ですか?なんというお名前の方でしょうか…?
えらいのです!お家のお手伝いも積極的にこなすなんて!
一日は24時間もある、ですか…たしかにそうなのです。
時間は有効に使う…そのためにちゆ先輩は朝早く起きるのですね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)