掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

481 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/03/15(Tue) 18:18
>>436 >>457-458
無期限の放送休止は残念だね…まあ映画をやってくれるみたいだけれど。
制作側も、こんな早くに放送が止まるだなんて思ってなかっただろうしね…。
やっぱり、毎週日曜にプリキュアが見れることを当たり前と思っちゃいけないんだね…。

>>437(さあや先輩)
1年戦った歴史は、どのプリキュアにもありますよね!
今はゆい先輩たち…キュアプレシャスたちの番ですが、がんばってほしいです。
まずは3人揃わないといけませんよね!それだけに放送休止が残念です。
はい、まなつの涙はもうわたしたちも忘れないと思います。
ありがとうございます!はい、みんなで一緒にがんばりました!
後輩のプリキュアができたことは…なんだかうれしいです!
ちょうどわたしたちも進級したので、同じ気分ですね。
はい、マリちゃんがデリシャスフィールドを張りますね。あれが戦いの場です。
そしてここね先輩が来てくれたことは、わたしもすごくうれしいです!
はい!これからみんなでがんばっていきましょう!
台本はよく読んだんですね!でもアドリブ力ですか。やっぱりそれも必要なんですね。
きれいな衣装はうらやましいです。はい、なんとなく紫がメインかも…。
これからは薄着になっていきますが、おしゃれは忘れません!
それはさあや先輩も同じなんじゃありませんか?

>>439
へえ、カツオのたたきって春の名物なの?
わたしもきっと食べたことがあると思うけれど…。
お魚もこれからどんどん旬がやってくるんだろうね。

>>440
プリキュアオールスターズのキラキラカードグミ?
へえ〜!今回はオールスターズで登場するんだね!
これはわたしも集めてみたいなあ〜。

>>443(まなつ)
デリシャスパーティプリキュアの人たちでもいいし、もちろん過去のプリキュアでもいい…。
仲間が増えるのなら、それだけで十分に幸せだよ〜!
そうだね!初めての後輩プリキュアを応援しようね!
平和を乱す相手…そうだね。でもプリキュアはそれと戦うんだね!
今一番大事なこと…今は何かなあ?春になったけれど…。
うん!それはゆい先輩が一番思っているだろうね。2人目…初めての仲間だし!
キュアスパイシー、かっこいいよね〜!
追加戦士はやっぱりジェントルーみたいだね。紫のプリキュアになるんだろうね。
わあ、映画で出会った月影ゆり先輩?そうだね!あの人は薄い紫だね。
わたしは濃い方の紫!でも同じだからやっぱり親近感がわくよ!
ちゆ先輩を笑わせる…でもあまり無理させちゃだめだよ〜?
デリシャスマイル…ゆい先輩みたいに笑ってくれるといいけれど。

>>448(のどか先輩)
すっかり春になりました!これからおしゃれをして街に出てみましょう!
わたしのお母さんのお店ですね!きっと喜びますよ〜。
そうなんですか、またみんなで写真を撮るんですね!
今度はアスミ先輩も一緒に撮ってみてはいかがですか?
えらいですよねやっぱり!ダルイゼンだけのせいにせず、それを成長の糧にするなんて!
痛みと苦しみを知ることができましたか。だれかに優しくなれる…のどか先輩は天使ですね!
もちろんすごいですよ!わたしなんかよりずっと優しいです!
10年後のわたしたちは、きっとそうなっていますね!
プリキュアをやったことは一生の思い出です!少女だったころの…。
あはは…そうなんです、みんなでトロピカルメロンパンを食べるのも立派な部活ですよ。
ゆい先輩から見たらわたしたちも先輩…はい!だからこそしっかりします!
みんな大事な親友…そのとおりですね!
やっぱり不思議ですよね!のどか先輩がすこやか市にやってきてすべてが始まった…。
きっとそういう運命だったのかもしれません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)