掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

482 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/03/15(Tue) 18:20
>>451
3月13日…そうだよね。ここね先輩のお誕生日だったんだよね!
サンドイッチデーっていうんだっけ。いつも素敵なここね先輩…。
お誕生日、おめでとうございます!

>>453(ちゆ先輩)
もちろんとうじくんだってそうですよ!
頼もしくってしっかり者なお姉さんがいたら甘えちゃいます!
バリアを張れるわたしですか!もうそう言われるとつい…うふふ。
でも勇気があるのは、プリキュアみんなそうだって思います。
自らが盾になる…たしかに、そういう思いでバリアを張っていますね。
でもわたしのバリアは、後半になるにつれあまり役に立たなくなっていきましたね。
やっぱりそれだけ敵が強くなっていったんでしょうか…。
のどか先輩はそれで間違っていないと思います。
心を鬼にすることだって、やっぱり必要なときがありますからね。
はい!先輩として後輩のことを見れるようになりました!
プリキュアのおかげです!とってもいいことですよね!
はい!「先輩」って呼ばれてますよ!うれしいです!
限界を突破ですか〜。それは素晴らしいことです!
今度わたしもちゆ先輩の活躍、見たいですね〜。

>>456(アスミ先輩)
キングビョーゲンがネオキングビョーゲンになって復活…。
怖いですね…ラスボスがパワーアップしてくるなんて…。
はい、みなさんが止めてくれたおかげで地球が平和になりました!
本当にありがとうございます!

地球もアスミ先輩にとっては家のようなものですからね!
大切な場所ですか…ヒーリングガーデンと同じくらいに。
やっぱりまた帰ってみてはいかがでしょうか?

ゆい先輩にも仲間ができて…きっとうれしいでしょうね!
初めての仲間って、やっぱりみんなそうなんだろうって思います。
あと一人…らん先輩のことですね!キュアヤムヤム!
今年はゆっくりのペースみたいですが、放送休止が残念ですね…。

>>460(ルールー先輩)
学校って本当に楽しいですよね!ルールー先輩もそうですか?
もっと自信を持っていい、ですか…ありがとうございます!そうしますね!
そうなんです、ローラの夢は女王になること…。
でもその代償としてわたしたちがローラのことを忘れてしまうんですが…なんとかなりました!
やっぱりルールー先輩はえみるちゃんと一緒にいるときが一番ですか!
それはそうですよね〜!いつも音楽をしていますもんね。ツインラブ!
来年の春映画。きっと出れますよね!はい、そのときはわたしたちが一番先輩です!がんばります!
デリシャスパーティプリキュアだけでなく、その次のプリキュアもそうですね。
初めての後輩はうれしいです!ルールー先輩もそうでしたか?
結束するというのは本当、武器ですよね!わたしたちも今ならわかります。
えみるちゃんと組めば、本当になんでもできちゃいますよね!かっこいいです!

>>468(ここね先輩)
もちろんですよ〜!デリシャスパーティプリキュアからは初めてのキャラハンですし!
わたしだってすっごくうれしいですよ!そしてもうわたしたち仲間…友達ですよね!

はい!当然そうです!
そうなんですね!「さんご」って呼んでくれるんですか?うれしいです!
もちろんそうしてください!わたしはプリキュアでは先輩ですが、年下なので「ここね先輩」って呼びますね!

それは何も問題ないって思います!
わたしも初めての頃はsageってなんだろう?とか、
あとはトリップの付け方すらもわかりませんでしたから!

あ、ありがとうございます〜!ファッションセンスが光っているだなんて〜。
はい、今はお店に春物がたくさん出ていますね!
最近はもうあったかいどころか暑いですから、たしかに薄いものがいいと思います!
そして春らしい色がいいですね!ピンクとか!あっ、でもこれはゆい先輩でしょうか?
ここね先輩は青のプリキュアなので青がよく似合いますよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)