掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

50 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/01/29(Sat) 19:41
こんばんは〜!ふわあ〜!トロピカル〜ジュ!プリキュアのみんなすごいよ〜!
やったね〜!世界の危機を救ったんだよ〜!
わたしも先輩プリキュアとして鼻が高いよもう〜!

>>968-969
へえ〜、ブンドル団はそのレシピボンを奪おうとしているんだね〜。
全てのおりょうりの作り方が書かれているなんてすごいよ〜。
クッキングダムが大切に守る理由もわかるよね〜。
どんなお料理もその本を見れば作れちゃう!魔法みたいだね!

>>973(ルールーちゃん)
もちろんだよ〜!一緒に戦ったんだし〜。
そうだね、またミラクルリープみたいな映画見たいよね〜。
ちゆちゃんも来てくれて、あとはひなたちゃんだね〜。来てくれるかも〜?
うん!体もすっかり元気だよ〜!いろいろ楽しみたいなあ〜。
すこやかまんじゅうおいしい?よかった!たくさん食べてね〜。
うん、アスミちゃんが大好きだからね。ヒーリングガーデンに行くときはたくさん買っていくよ!
そうだね、春が一番好きだよ〜!桜、早く咲かないかなあ〜。
そうなんだ…男の人からモテるのはすごいね!でも勘違いしちゃったんだね…逃げちゃったんだ〜。
わたし?う〜ん…わたしはあまり学校に行けてなかったから、そういうのわかんないんだよね〜。
異性にモテるにはさんごちゃんみたいにおしゃれするのがいいのかな〜?

>>975(さあやちゃん)
がんばることは好きだよ〜!今までできなかったからね〜。
うん!がんばりすぎないでって、よくちゆちゃんにも言われるんだ〜。
身長?うん!けっこう伸びたよ!たくさん栄養を摂れば、もっと伸びるかな〜?
そうだね、お父さんとお母さんには本当に支えてもらったから…。
さあやちゃんもすごいよね〜。中学生の時点でもうしっかりした夢ができているんだから〜。
すこやかまんじゅう、どうぞもっと食べてね〜。お気に入りになるといいけれど〜。
そうなんだ、またすこやか市に?来てくれたら歓迎するよ〜!
ちゆちゃんの旅館、大人気だね〜。うん、すこやか市の人たちはあったかいよ〜!
はぐくみ市にも行きたいな!どんなものがあるのかな?

>>977
最後の技を放ったとき、キュアオアシス来てくれたね〜。
あの人が来てくれたから、より強力になったんだろうね。
すっごくトロピカってた!心強かったよね〜。

>>979(ちゆちゃん)
うん!ここでもお互いがんばろう!
ひなたちゃん…こういうところ好きだとわたしも思うから、もしかしたら…。
12人目がちゆちゃんで、13人目がいるのならひなたちゃんかなあ?
それともやっぱりデリシャスパーティプリキュアからかな?楽しみだね〜!
そうだね〜。ひかるちゃんはわたしたちの先輩だね。
うん!思い切り宣伝しちゃったらいいんじゃないかな?

そうそう!いい感じだよ〜。
みんな旅館沢泉には興味あるみたいだね!
あっ、そうだったね!あのときはわたしがもらったんだったね!
ちゆちゃんの旅館は外国人のお客さんもよく来るんでしょ?

>>981
へえ〜。トロピカル〜ジュ!プリキュアのイベントが…。
感謝祭だね!それが有料生配信されるんだ〜!
それはよかったね!来月行われるのを見ることができるよ!
PIA LIVE STREAMだって!楽しみだね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)