掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

981 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/05/09(Mon) 21:26
>>950(まなつ先輩)
まなつ先輩たちトロピカル〜ジュ!プリキュアも、
世界を救い一年間見事に戦ってこられましたから!
はい!みんなでデリシャスパーティプリキュアを見守り、応援するのです!
そうなのです、がんばっているのです!
3人揃ったのでやっぱりチーム結成という感じなのです。
あすか先輩ですか、はい。きっといいお嫁さんになれるのです!
最終決戦はたしかに、これ以上ない成長のチャンスなのです。
バトラーに新しいご主人ですか…いい人に仕えてほしいのです。
メンメンはドラゴンだということを認識させられたのです。かっこいいのです。
キュアヤムヤム…たしかに三人の中ではもっとも小さいのです!でも強いのです。
これがトロピカルメロンパン!ありがとうございますなのです!いただきます!
…わあ〜!マンゴーの味というのは本当だったのですね!
とってもおいしいのです!紅茶にも合いそうなのです!

>>954(のどか先輩)
はい!プリキュアやっててよかったのです!
はな先輩はもちろんなのです。イケてるのです!
わたしももちろん、将来はそうなりたいのです!
そうなのですね…ダルイゼンに勝てたのは、のどか先輩の強さなのです。
はい!HUGっと!プリキュアも他のプリキュアも、
みんなすばらしいチームなのです!のどか先輩もリーダーそのなのです!
はい!キュアエースのように、わたしもなれますか?がんばるのです!
もちろん努力をしていくのです!それがイケてることなら特に!
のどか先輩の「イケてる」は、やはりちゆ先輩のように努力することなのですね!

>>955
わたしはここではもちろん、全プリキュアでも最年少の部類なので、
基本的にはちゃん付けで呼ばれることが多いのです。なのでそっちでしょうか。
でも本当にわたしのことを思ってくださる人には、はな先輩がいるのです。
あの人の場合は呼び捨てなのです。それでも全然かまわないのです!

>>956(アスミ先輩)
不完全な状態だったからある意味拍子抜けしてしまうほど、
簡単に倒せてしまったわけですね…。でも恐ろしいのです…。
味方を取り込んで完全な姿となったとは…。
そんな相手に勝ってくれて、本当に感謝なのです…。

メガパーツ…あの緑の石みたいなものなのですね。
さらに強力なギガビョーゲンをですか!それは厄介すぎるのです!
人間を媒体にしてしまうなんてなんて恐ろしい…。
ヒーリングっどアローで、彼らに対抗できたのですね。
やっぱり最後まで頼りになった技だったでしょうか?

地球を救っても、決しておごることなくがんばる…。
そういうところが本当にかっこいいのです!
はい、これからもがんばってくださいなのです!

>>960(ちゆ先輩)
はい!もちろんなのです!
最初のころはお兄様とルールーは衝突もしましたが…。
温泉は毎日入ると美容にも健康にもいいのですね!
ゴールデンウィークは終わりましたが、次は夏休みがお忙しいですか?
はい、ひかる先輩たちはもっと不思議なものを見ているのです!
実際ユニ先輩もここに来てくれましたし…はい、素敵なのです!
そうなのです、みんなヒーローに違いないのです!
だと思うのです。最終決戦で町の人々の力を借りることは多いのです。
自分自身という最強の敵…勝てるようにしたいのです。
はい!ちゆ先輩のような努力をなさる方はさすがなのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)