掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

500 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/03/18(Fri) 19:36
>>481(さんごちゃん)
そうだね、1年戦ってみんな本当に成長するんだね。
うん、ゆいちゃんたちにはがんばってほしい!
そうだね、まずは3人揃ってほしいね!いずれ再開はするだろうけれど。
まなつちゃんの涙?そうだね、あれは本人もわたしたちも一生忘れないかな…。
そうだね!マーメイド物語はすごかったよ!みんな最高だね!
後輩ができることがやっぱりうれしいよね!わたしもそうだったなあ〜。
学校でも先輩になって、この春からは本当に楽しくなるだろうね!
デリシャスフィールドはそうだね、あの中で戦うみたい。
うん!もちろんだよ!ここねちゃんも来てくれたし、まずますがんばらなくちゃ!
場合によっては、完全な台本通りにいくことはむしろ少ないかも?
そういうところでも、演技力の見せどころなんだろうね。
紫がメインかあ…でもいいんじゃないかな?プリキュアのカラーだし。
そうだね、これからは薄着の季節だね!うん、わたしも同じ!
青系の色の服をよく着るね!やっぱり自分によく似合うって自分でも思うし!

>>484
今のエンディングテーマはかなり元気だね!
「DELICIOUS HAPPY DAYS」だよね。かなり元気な曲!
気合のレシピっていうのもタイトルによく似合っているし!
また聞く機会が早くやってきてくれるといいね。

>>485-486
思ってるかも…まあ、仮面を着けているから目は読まれにくいかな?
ジェントルーって、やっぱり悪事をするような人じゃないんだよね。
それが名前にも出ているし…。だからこそ早く改心してほしいかな。
ただどうやって、プリキュアの仲間になるのかが予想できないね…。

>>487-488
トロピカル〜ジュ!プリキュアのオフィシャルコンプリートブック…。
そうなんだよね…これもまた発売延期だよね。
6月ではなくて、無期限の発売延期ってことかな?
通販で買おうとしてるんだけれど、発売日未定になっているから…。

>>490(ローラちゃん)
今のローラちゃんなら、みんな必ず褒めてくれると思うよ!
成長の限界なんてまだまだ先…そうだよね!うん、見守ってるよ!
エルダたちとも友達になれたんだね!それはよかった!
やっぱり昨日の敵は今日の友なんだね〜。プリキュアらしいよ!
うん!お互い5人でひとつのチームだね!これからもがんばろう!

プリキュアやっててよかったのは…やっぱりかけがえのない友達ができること!
わたしたちだとまずはな、ほまれ、えみるちゃん、ルールーというようにね!
そして当然他のプリキュアとも仲良くなれて…本当にそれがうれしいの!ここでもね!
女王でプリキュア…そうだね、なかなかいないよね。
うん!わたしたちHUGっと!プリキュアのテーマだね!輝く未来を抱きしめて!
人魚をもしわたしが見かけることがあったら、グランオーシャンの人魚と考えて間違いないかな?
そうだよね!間違いなくいい女王になるよ!国民のことを第一に考えてるんだし。
デリシャスパーティプリキュアは…そうだね〜。待っているんだけれど…。
グランオーシャンでは同じような食生活なんだね。かき氷とかアイス?
もうすぐ、こちらでもそれがおいしい季節になるよ!

>>494(はな)
うん!30周年を見れるように、ここでお互いがんばっていこうね!
そうなんだよね〜。プリキュアの歴史だねすべては。
100人目のプリキュアは、やっぱり主人公になるようにするのかもね。
きっとはなやひかるさん、のどかちゃんのようなかっこいいピンクのプリキュアだよ!
そうだね!そのときでもわたしたちは友達だね。みんな一緒にそのときを迎えよう!
ここねちゃんは友達これからもっともっと増えるよね!らんちゃんもいるし!
彼女が仲間になるには…やっぱり学校でなのかな?他に会えるところはあまりないし…。
そうだね、ジェントルーも仲間になるんだろうし、デリシャスパーティプリキュアは4人だね。
ここねちゃんの気持ち?まあ、ある程度はわかるかも。二番目にプリキュアになったことで、
やっぱり主人公を支えてあげたいって思うだろうからね。

>>497-498
色紙ARTメモリアルセット?去年の映画のもの…。
3850円かあ…けっこうするけれど、それだけすごいものなのかな?
まなつちゃんたちはもちろん、シャロンも一緒とか?
限定品なんだ。3月発送ならもう出ているよね!


それじゃ、また日曜日に!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)