掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

501 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/03/19(Sat) 11:07
みんな、こんにちは!
プリキュアがお休み…残念だなあ〜。
でも劇場版をやってくれるみたいで、それは楽しみ!

>>450(のどか先輩)
はい!やっぱりプリキュアっていいですよね!
トロピカル〜ジュ!プリキュアの結束ですか!はい!みんな仲良しですよ!
なるほど〜ヒーリングガーデンでやることがありますか。
でもアスミ先輩たちとはいつでも会えるんですよね!?
はい!もうハッピーエンドになれたんですから、それ以上は望みません!
ローラのおかげで戻れたので、彼女には本当に感謝しているんです!
はい!新しいトロピカる部でがんばりますね!
そうだったんですね、のどか先輩のお誕生日会!行きたかったなあ〜。
ひなた先輩にそう呼ばれてみたいです!独特のセンス…かわいいです!
ローラが加わったときはやっぱりうれしかったですね。驚きもありましたけど。
キュアアースってそんなに強いんですね!何か影響を受けたりしましたか?
はい!水族館のイルカショーとかやってみたいです!やっぱり、海大好きなので!
もちろんいい先生になれますよ!のどか先輩なら!トロピカってます!
だからこそ、考えてみてはどうですか?お医者さんも似合っていますね!

>>451
3月13日はここね先輩のお誕生日なんだ〜。
それはおめでとうございます!ここに参加してくれてうれしいです!
これからいっぱいい〜っぱいお話して、もっと仲良くなりましょう!

>>455(ちゆ先輩)
はいっ!もうちゆ先輩なら素敵に笑ってくれますよ〜!
そうなんですか!ちゆちーって!個性的な呼び方ですね〜。
家のお手伝いにのどか先輩たちも?それはうれしいですよね!
わたしの涙…美しいなんて…でもありがとうございます。
はい…ローラがそれだけわたしの中で大切な存在なんですよね…。
親友とお別れするなんて絶対にいやだ!って思いましたから…。
そうなんです、プリキュアやってなかったら知らなかったことですね。
はい!経験って本当に大きいです!ちゆ先輩もそう思うんですね!
そうみたいです。プリンセスプリキュアはちょっと見たことがないんですが、
そのときにできたので今年で7年経ちますね。今後もがんばりましょう!
ゆい先輩ですか!はい!友達を作るのがうまそうですね!あれも才能ですか!
もちろんです!ローラをはじめ、プリキュア仲間との仲のよさはみな同じです!
そんなこともないと思いますよ!ゆい先輩もきっと来てくれます!
ここもキャラハン多いですが、もっと増えるといいですよね!

>>457-458
まあ、それは仕方ないよね…まだメンメンも出てきてないけれど…。
でもオールスターズメモリーズはわたし見たことないから、けっこう楽しみなの!
キュアヤムヤムが出てきてくれれば、またきっと盛り上がるだろうね!

>>462(ルールー先輩)
そりゃそうですよ〜!みんな幸せが一番に決まっていますから!
ルールー先輩も幸せですか?それはよかったです!そうですね、仲間たちのおかげです。
はい!ずっとみんな一緒にいましょう!きっとそれはできますから!
おいしーなタウン…わたしも行ってみたいです〜!
すべてのストリートを制覇ですか!?さすがルールー先輩ですね!
もちろんです、ルールー先輩はとってもスタイルいいですよ!
たくさん食べて大きくなる!そうですよね〜!
そうすれば体つき良くなりますか?ならもっと食べますね!
ドクター・トラウムってそういう人なんですね!何かもっと厳しい人かと思ってました!
はい!シャンティアの雪は忘れません!もちろんシャロンのことも!
ここね先輩はかっこいいですよね〜!素敵だっていう気持ち、よくわかります!
デリシャスパーティプリキュアの3人め…らん先輩ですね…。きっと4月中には…って思いますが…。
そうなんですね!追加戦士はジェントルー!事前の予想通りでしたね!
へえ、チャラリートっていう上司の下で働いていたんですか。
失敗続きを押し付けるなんて嫌な人ですね〜。でも改心してくれたんですよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)