掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

504 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/03/19(Sat) 12:52
みんな、こんにちは〜!
ここねちゃんがプリキュアになったときのお話が再び…。
やっぱり初めての変身って、勇気いるよね〜。

>>451
うん!ここねちゃんお誕生日おめでとう〜!
わたしと近いから、すぐ覚えちゃったし親しみがわくよ〜!
これからも素敵なここねちゃんでいてね〜!

>>455(ちゆちゃん)
うん、わたしもそう信じてる〜!きっと再開してくれるよね!楽しみだなあ〜!
キュアプレシャス、500キロカロリーパンチってすごい名前だよね〜。
プリキュアが増えれば敵も増える…そうだね〜。わたしたちもそうだったしね〜。
うん!デリシャスパーティプリキュアにはレシピッピを守ってほしい!

ひかるちゃんもすこやかまんじゅうを〜?それはうれしいね〜!
そっか〜。英語以外にも勉強しなくちゃって思うだけでもすごいよ〜。
国際旅館沢泉だね〜!かっこいい〜!
うん!学校はそういう場所だって思ってるから〜。
でも最近のちゆちゃんはそういうところもなくなってきたよ〜。
やっぱり素敵な子だよね〜。うん!わたしでよければいつでも!
わたしは…そうなんだ。無理をしすぎちゃうところかあ〜。
うん、少しずつがんばるね!アドバイスありがとう〜!
ピンクのプリキュアは希望の象徴かあ〜。春だしね〜。

>>457-458
メンメンだけでも出てきてくれればね〜。ヤムヤムに変身できるように…。
気長に待っていようね〜。必ず再開されるから〜。
わたしたちのようになってしまうにはいかないもんね〜。

>>462(ルールーちゃん)
だからこそ、春映画って大事だよね〜。違うプリキュアと一緒に戦えるから〜。
うん、見てみたいよね〜。来年こそは…って感じだね〜。
そうだよきっと〜。ひなたちゃんはルールーちゃんのことそう呼ぶよ〜!
いいかもって〜?うふふ、それなら今度また会えるといいね〜!
そうだね〜。リフレインがいなかったら、ちょっと会っただけで終わってたね〜。
お互いがプリキュアだって知らないままだったんじゃないのかな〜?
まあ、だからといってリフレインのしたことは放っておけなかったけれどね〜。
うん!縁があったんだね〜。だからこうして今もお話できるんだね〜。
そうだね〜。ラテもアスミちゃんも待っているからね〜。ヒーリングガーデンへ行こうね〜!
すこやかまんじゅう、気に入ってくれたならよかった〜。いつでも言ってね〜!
わたしが強いっていうふうに思ったことはあまりないかな〜?周りの人たちのおかげだよ〜。
おしゃれの先生が2人もいる感じだよね〜。何かあったら2人に聞いてみよう〜。
うん!25日だって言ってたよ〜!もちろん、春は大好きな季節だね〜!

>>464(さあやちゃん)
わたしが偉い…うふふ、どうもありがとう〜!
うん、人よりも多くつらい経験をしたなら、よりやさしくならないとね〜。
そしてこうやってみんなで何気なく話している時間も、わたしは大好きだよ〜!
うん!みんなで支え合いながらがんばって生きていくんだね〜。
たくさん食べるね〜!アスミちゃんやルールーちゃんにも負けないくらいに〜!
そうだね〜。14歳なら成長期だね〜。これからすごい花寺のどかになるね〜!
そうなの!すこやかまんじゅうにはあんこが入っているよ!おいしいでしょ〜?
あはは…そうだね〜。太っちゃう心配よりも、やっぱり甘い誘惑に負けちゃうかな〜?
そうだよ〜。アスミちゃんはすこやかまんじゅうのお店で働いていたんだよ〜。
わたしが初めて食べたときかあ〜。そうだね〜すっごく感動したよ〜!
さすが名物だなあ〜って!いつものように「ふわあ〜!」って言っちゃったね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)