掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

506 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/03/19(Sat) 12:54
>>491(ローラちゃん)
女王も楽なことばっかりじゃないもんね〜。でも似合ってるよ、ローラちゃん〜!
うん!もっちろんわたしもそう思う!プリキュアはハッピーエンドが一番〜!
みんなの意見を聞いていい国にする…口で言えば簡単だけれど、とてもむずかしいよね〜。
わたし?そうだなあ〜。人魚の国だから女性ばかりだろうし、人間の男性と恋愛OKにするとか…?
前の女王様が人間と人魚の関わりを避けたのはそういう理由もあったんだね〜。
ありがとう〜!わたしたちを信用してくれるんだね〜!うん!もちろんいい人になっていくよ〜!
ひなたちゃんが人魚のローラちゃんを見たら…。きっとはしゃぐだろうなあ〜!
女王になる夢はまず叶ったね〜。そして次の夢はグランオーシャンをよりよい国に…かあ。
うん…素敵なお雛様だけれど、いつまでも飾ってはおけないんだ…。
そうだね!プリキュアもみんな女の子だから、ひな祭りは楽しいよね〜。
うん!すっごくいろんな国に行ってみたいの〜。みんなで〜?それは楽しそう〜!
うふふ、どうもありがとう〜!こちらこそよろしくね〜。
ローラちゃんのお誕生日は、6月30日でいいんだよね〜?

>>495(はなちゃん)
ピンクのプリキュアは希望かあ〜。うん!そうだね〜!桜の色だね〜。
来週に咲くんだね〜。みんなでお花見しようね〜。
ミラクルリープのときは桜満開だったけれど、戦いでお花見どころじゃなかったからね〜。
みんなで一緒に戦えたことも今ではいい思い出だけれど、できれば平和にいきたいもんね〜。
大変なことをみんなで乗り越えてこそプリキュアかあ〜そうだね〜。
わたしも話したよ〜。また春の映画見たいよね〜。
すっかり今ではおかげさまで元気だよ〜。ありがとう〜!自分の人生だもんね〜。
クライアス社がなくなって、社員だった人たちも新しい道を歩んでるんだね〜。
きっといい道を今度は選んでくれるよね〜。はなちゃんたちがいたから改心できたんだしね〜。
保育士さんかあ〜。人気のある先生になれるならいいかもしれないね〜。
はぐたんも赤ちゃんの友達がたくさんできたんだね〜。それはうれしいよね〜。
うん!はなちゃんの応援はあったかいし、励みになるよ〜。いつもありがとう〜。
一緒にここでがんばっていこうね〜!

>>497-498
へえ〜!プリキュア色紙ART〜?限定品で出るんだね〜。
すっごく豪華な色紙なんだろうね〜。伊達に3850円もしないっていうか…。
実物を見てみたいな〜?どこかで見れないかな〜?

>>501(まなつちゃん)
そうだね〜。プリキュアっていいものだよね〜。
トロピカル〜ジュ!プリキュアも今ではすっかり先輩だね〜。
そうなの。できればこっちに留まっていてほしかったけれどね〜。
うん!いつでも会えるよ!実際ここでアスミちゃんとラテとお話しているし〜。
ハッピーエンドだと本当にいいよね〜。まなつちゃんたちががんばったからだね〜。
ローラちゃんもすっかり女王らしくなって、この先が楽しみだね〜。
新しいトロピカる部かあ、やっぱり今年も夏合宿するのかな〜?
それなら来年!ぜひ来てね〜!たくさんお菓子用意して待っているからね〜。
うふふ…ひなたちゃんは面白い子だよ〜?一緒にいて飽きないよ〜。
まなつちゃんと一緒だったら、きっと明るい子同士でにぎやかになるね〜〜。
うん!キュアアースはとっても強いんだよ〜。わたしたちもがんばらなくちゃ!って思ったかな〜。
イルカショーかあ、まなつちゃんにぴったりだね〜。海、今年は行ってみたいなあ〜。
いい先生になれる〜?そう言ってくれるとうれしいなあ〜!
うん!考えておくね〜!お医者さんにもわたし、なれるかなあ〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)