掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

491 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/03/17(Thu) 18:38
>>448(のどか)
たしかにね。女王はグランオーシャンのトップだわ。自覚を持たないと…。
ええ!プリキュアはいつもハッピーエンドであってほしい…そう思わない?
そうよ!みんなの意見を聞いて、いい国にしていくわ!
もちろんがんばっていくわ!あなたも何かアイデアあれば言ってね!
今思えば前の女王様はきっと、だからこそ人間と人魚が関わるのを避けていたのかも…。
でもそうよね。いい人間だってたくさんいるわ。あなたたちみたいにね!
ひなた…その子にわたしの人魚の姿を見せてあげたいわね!
そう、女王になることはわたしの夢だったの。
それが叶った今は、グランオーシャンをよりよい国にするのが夢!
そうなの?ひな人形…大変なのね…しかも迷信つきなんて。
女の子のお祝いの日なら、わたしたちみんなそうなんじゃない?
あなたも好奇心いっぱいね!いろんな国に…みんなで行こうじゃない!
いいえ、友達の誕生日を祝うのは当たり前よ!これからもよろしくね!あとわたしの誕生日も!

>>451
ここねの誕生日ね。3月13日…サンドイッチデーっていうのよね。
それじゃあここね、お誕生日おめでとう!そしてわたしたちももっと仲良くなりましょう!
みんな友達でプリキュアなのだから…何も遠慮することないわ!

>>453(ちゆ)
う〜んそうね…やってみて初めてわかったんだけれどね。
だからこそ、前の女王様も苦労したっていうのを実感しているわ。
でもそうよね、それはわたしの成長の機会なのよね。
ありがとう!しっかり者のあなたにそう言われると本当にうれしいわ!
顔つきがみんな凛々しく?それはお互い様よ。厳しい戦いはプリキュアみんなそう…。
そうね、マーメイド物語はわたしたちのプリキュアの1年そのものかも…。
謙虚であれば、わたしももっと成長できるのね!なら惜しまないわ!
ええ!そしてわたしたち以外にもプリキュアがいると教えると、もっと驚くのよ!
まずは日本から?ええ!国際交流してみたい!他の国ともね!
走り高跳びのバーの高さを上げていく…そうよね。自分への挑戦ね!
大丈夫よ、あなたの代でもっと旅館沢泉はお客さんたくさん来るわ!
とっても美人な女将がいるとなればなおさらね!
大抵のことには効果がある…もしかして美容とかにもそうなの?

>>456(アスミ)
へえ…あなたはすこやかまんじゅうを通して色々知った…。
食べることはやっぱり大きな喜びだものね!デリシャスパーティプリキュアのように。
ラテとも分け合っているのね!やっぱりとっても仲良しね!

自分の住んでいるところを守りたいっていう思いは、みんな一緒ね!
ええ!これからもそうしていきましょう!仲間たちとともに!
そういえばあのキュアアースのハープ、弾くことってあるの?
みんなに聞かせてあげたりとか…?

>>460(ルールー)
その思いがあれば大丈夫よね!よかったわ。
ドクター・トラウムってそんなに立場が上だったのね。
そうよ!次に就職するときはよいところにね。
二度と間違えてはいけないわ。大切なあなたの人生なのだし…。
まあ、大丈夫だとは思うけれどね。今のあなたなら…。
ううん、うらやましいことだって思うの。
仲のいい親子…わたしには親とか兄弟姉妹はいないからね…。
ええ、わたしは人間にも人魚にもなれるから…。
だからこそいい女王になれる?どうもありがとう!
ギターの弾き語りもできるのね。やっぱり音楽っていいわよね〜。
そうね、わたしもこの夏で1年になるけれど、もっとがんばるわ!
あなたは誕生日っていつ?わたしは6月30日よ!

>>469(ここね)
よろしくねここね!グランオーシャンっていうのは海の中にある国よ!
そこの女王につい最近なることができたの!わたしの夢だったのよね〜。
「ローラ」って?もっちろん!わたしも「ここね」って呼ばせてもらうから!

そう!みんなプリキュア!みんなあなたの仲間!
うれしい?それはそうよね!プリキュアは何十人もいるのよ!
そうだったのね。親友がいなかった…あなたはこんなに素敵なのにね。
幼馴染も特にいない…プリキュア100の質問でそう答えていたわね。

もちろん!当たり前じゃない、もうみんな友達よ!
お礼をいうほどのことじゃないわ!今後はなんでもこのわたしに頼りなさい!
海、大好きなのね!そうよね〜!海を見るのっていいわよね〜!
今の時期だと、まだ少し寒いかも知れないけれどね。
夏が来たらみんなで海水浴とかいいんじゃない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)