掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

495 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/03/18(Fri) 17:45
>>449(のどかちゃん)
そうだよきっと!わたしたちピンクのプリキュアは希望!
桜、来週に咲くんだって!うん、もうすぐだよね!
ミラクルリープのときかあ…そうだったね…桜満開!
あのときもリフレインが現れて大変なことになったけれど、
みんなでいっしょに戦えて本当によかったよね〜!
うん、プリキュアが大変なのは今に始まったことじゃないし、
それをみんなで乗り越えてこそなんだろうねきっと。
そうだね、また映画見たいよね!さっきまなつちゃんとも話したけれど。
すっかり元気になって本当によかったなあって思うよ!うん、楽しんで!のどかちゃんの人生を!
クライアス社はもうなくなって、社員だった人たちも新しい道を歩んでいるよ!
保育士さん!きっと向いてるね!人気のある先生になれるよ〜。
はぐたん、あのときはうれしそうだったよ!たくさんの友達ができて!
わたしの応援が好き!?どうもありがとう!
うん!いつもがんばるのどかちゃんを応援するよ!がんばってね!

>>451
3月13日だよね!ここねちゃんのお誕生日は!
それならお祝いだ〜!ここねちゃん、もうここには慣れた?
これからも一緒にがんばろうね!おめでとう〜!(クラッカーを鳴らす)

>>455(ちゆちゃん)
そうだよ!「笑う門には福来る」だっけ?そういう言葉もあるし!
笑っていられるときって、最高に幸せだって思うよ!
写真に映るときかあ…そんなときは、ひなたちゃんのギャグを思い出してみたら?
思い出し笑いをして緊張も緩むかもしれないよ!
旅館は評判が命、かあ…大変だね。味を守ることの大変さがわかるんだ…。
もちろん!ハイジャンしてるちゆちゃん、すっごくかっこいいよ!イケてる!
今度わたしたちも応援に行くね!ぜひ見てみたいし!
ええ〜っ?仲がいいかなあ〜?ことり、だんだん生意気になってるような…。
うん!さっきさあやにも言われたけれど、ピンクのプリキュアは最高だね!
ここねちゃんが来てくれて、ここもますます盛り上がるね〜!
そうだね!友達は多いほうが楽しいね!
やっぱりちゆちゃんも青いプリキュアだから、ここねちゃんの気持ちわかるのかな?

>>461(ルールー)
まあ今日は雨が降ったから少し寒かったけれどね。
うん!もうコートはいらないね!春だよルールー!うれしいよね!
そんな、たっくさん食べることはいいことじゃない!
うちの家族だってみんな喜んでいるよ!作りがいがあるって!
だからそんなこと気にしなくていいの!これからもじゃんじゃん食べて!
次にアンドロイドを造ってもらうとしたら、性別はどっちがいい?
妹?う〜んそうだなあ〜。まあ、生意気ではあるんだけれど…やっぱり大事かな。
なんといっても家族だからね。わたしにとっては本当にたったひとりの妹。
うん!みんなでHUGっと!プリキュアだね!そしてここのみんなとはプリキュアオールスターズ!
そうなんだ…わたしだからこそ、みんなついてきてくれるんだ…。
うん!ありがとうルールー!こんなわたしだけれど、これからもよろしく!
いつも希望で溢れてる「野乃はな」でいるね!
ルールーは、どんなときが一番自分らしいって思う?

>>469(ここねちゃん)
ここねちゃん、まだちょっと緊張してるな〜?
大丈夫大丈夫!リラックスだよ!みんな仲間、友達だし!
そっか〜、キュアスパイシー!かっこいいよね〜。
えっ?めちょっく?あはは…ごめん、なんのことかわかんないよね。
それはわたしが作った言葉で、「めちゃショック」の略だよ!
ここねちゃんと出会えたことは、いい意味ですごくショックなんだ!

でしょでしょ?ここに悪い人はいないよ!
わたしもそのひとり?どうもありがとう!
「はな」って呼んでくれるの?わあ、うれしいな!
もっちろん!気軽に呼んでね!

え〜っ?そうなの!?じゃあもうさびしくないね。
みんなと友達になれたんだし!ゆいちゃんも来てくれるんじゃないかな?
へえ〜。自然なわたしが一番かあ…余計なことはしなくていいんだね。
うん!「イケてる大人のお姉さん」になるのがわたしの夢だよ!
きっとなれる?どうもありがとう〜っ!!
ここねちゃんは、何か好きなものとかある?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)