掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

507 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/03/19(Sat) 15:21
こんにちは、みんな。
プリキュアの放送はお休みだけれど、ピンチこそチャンスよね。
わたしたちに何かできることないかしら…?

>>457-458
メンメンすら出てきていないところだものね…まだ…。
らんさんはところどころで出てきてはいるけれど、
彼女とメンメンが出会わなければ、その通りキュアヤムヤムは出てこない…。
これはどうなるのかしら…。3人めが遠いわね…。

>>463(ルールーさん)
ちょ、超激辛デッド・オア・アライブカレーですって…?
なんという名前なの…!それはそうでしょう、タバスコどころの辛さじゃないわ…。
ええ、ひなただったらそう呼ぶでしょうね。えっ?あなたはそう呼ばれたいの?
そうよ、うちの旅館の料理は和食ね。うどんやそばもあるけれど。
食べられることに感謝…素晴らしいことね。デリシャスパーティプリキュアのテーマでもある…。
そうね、いい番組だわ本当に。再開が待ち遠しいわよね。
ええ、健康が第一よ何事も。そうでなければいい仕事はできないわ。
今度はうちの旅館に泊まっていってね、ぜひとも。
あら、そう?女将という感じが出ているのならうれしいわ!
わたしの両親?そうね…母は厳しいかしらね。若女将をしているのだけれど、
言葉遣いとかには注意しなさいと言われるわね。もちろん旅館の伝統もだけれどね。
ところで、ルールーさんは笑顔になるのは得意なのかしら?
…ご、ごめんなさいね、変なこと聞いて…。

>>465(さあやさん)
わたしもそう思うのだけれど、どうやら彼女自身はそうでないみたいね…。
ええ、初めての変身のときには、わたしもペギタンと一緒に勇気を振り絞ったわ。
初めての変身…ここねさんもきっと、一生忘れないでしょう。
パムパムと寝るときも一緒ね…。わたしもそうだったわね…。
デリシャスパーティプリキュア、きっとそうね、食べる幸せもテーマに違いないわ。
素敵な笑顔…実は最近練習しているの。鏡に向かってね。
でもまだまだ固いのよね…。笑うことに対しても全力ではいるけれど…。
ここねさん、そういえばそうだったわね。一人にもう慣れきってしまったのかしら。
朝はパン派のようね。あなたは朝食はどっち派?わたしはやっぱりご飯ね。
にんじんに囲まれて…ゆいさんが見たらうらやましがるでしょうね…。
社交術…そういう意味ではまだまだ、わたしも修行が足りないわ…。

>>471(ここねさん)
ここねさんは、自分で自分を低く評価していないかしら?
わたしにも覚えがあるの。でもあなたは本当に光るものを持っているわ。
それが個性だし、あなただけのものだって思うわね。

ええ、これからよろしくね。同じ中学2年生ね!
そうよ!最初に変身したのがのどか、キュアグレースね。
そしてわたしはその次…二番目に変身したのよ。あなたと同じね。
「ちゆ」って?もちろん!そう呼んでほしいわ!

ageとsageは…実は今でも、わたしよくわかっていなかったりするの…。
とりあえずわからなければわからないなりに、「sage」って記入しておけばOKよ。
そう、自分自身を解放してあげてね。せっかく来てくれたのだもの、楽しまなければ損というものよ。

そうなの?でもやっぱり年齢の割には落ち着いているとよく言われないかしら?
やっぱり、家ではパムパムはペットということになっているの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)