掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

472 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/03/14(Mon) 17:04
思った以上に深刻な事態みたいですね…。
まさか話が進むのが1か月も先の話になってしまうなんて。
果たしてこれから先いったいどうなるのでしょうか?

それはさておきここねさんが初めて変身した時のお話でしたね。
やっぱり新たなプリキュアが誕生する瞬間という場面は感慨深いものです。

>>433(はなさん)
3人が知り合って間もないころのお話ですからね…。
当時はのどかも転校してきてすぐでしたし。
わたくしが見た皆さんからは想像もつかなかったです。

そうですね…やはり一番はラテのためですね。
実質ラテがいてのわたくしといった状態ですからね。
むしろそれ以外の道が想像できません。

>>436>>457-458
システム障害というただごとではない事情が絡んでいますが残念ですね…。
不測の事態という致し方ないものとはいえ全員そろうのが
さらにしばらくの間は先になってしまうのは気になるところです。

そしてその代わりに劇場版とは豪華ですね。
これまでに出てきた方たちが大勢出演するのは見逃せません。

>>442(まなつさん)
わたくしもまだ浅い方ですが先輩たちの戦いには見習う部分は多いでしょうね…。
そしていわれてみれば確かに蹴り技は使う機会は多いような気がします。
相手に接近しつつ一撃を与えるには最適な気がしますから。

今までたまってきたすべてのことに決着がついたわけですからね…。
それだけ感じる思いは別格ということなのでしょう。
これから先のことは別としてもその時は達成感に浸れますね。

>>447(のどか)
こういうのを相思相愛っていうんでしょうか?
わたくしにとってラテは紛れもなく一番大切なお方ですから…。
あ、もちろんのどかや皆さんも大切な存在ですからね?

そうですね…たとえ直接でなくとも力になるものです。
そして確かにないとは言い切れませんね…。
いつまた敵が現れるかというものも未知数ですから。

大切な思い出が人の心を動かしていくというのはあるような気がします。
例えば今まで助けられたから今度は自分が助けたいという思いはありませんか?
そういったものがやがて誰かの力となっていくものですよね。

>>453(ちゆ)
そうですね…それはあると思います。
やっぱり大切なものがある分それを守らなくてはという思いが
人をより一層強くする、そんな気がしますから。

どうやらあの人みたいですね…。
普段の姿も1度出てきてはいますけど今後どうなるのでしょうか?
そしてわたくしとあなたの間には確かに何か運命的なものを感じました。

>>459(ルールーさん)
そうですね…この時期に楽しむ方は多いでしょうね。
どこか遠くへ出かけたりとか思いっきり羽を伸ばすことができるでしょう。
わたくしは生まれて間もない身ですが誕生日なのは確かですからね。

ありがとうございます。
わたくしは特別意識しているというわけではありませんけど…。
ですが誰かのために行動するということは心がけています。

>>468(ここねさん)
はい、よろしくお願いしますね。
もちろん、わたくしのことは好きに呼んでもらって構いませんよ。
わたくし…いえ、わたくしたちとあなたは対等な関係ですから。

…いかにも、その通りなんですよね。
わたくしはまだ生まれてから間もない存在なのです。
なので知らないこともたくさんありました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)