掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

518 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/03/20(Sun) 18:12
>>482(さんごさん)
ええ、学校は本当に楽しいですよ。みんなで楽しく学んでいます。
そうです、さんごさんもきっともっと自信をもってよいかと。
何しろあなたはこんなにも素敵な人なのですからね。
そうですか、ローラさんの夢が叶う代償は、みなさんが記憶を失うこと…。
でもみんな元に戻ったのですね。本当に良かったですね。
はい、わたしはえみると一緒にいるときがもっとも輝いていますよ。
もちろん、他のプリキュアのみなさんと一緒にいるときもそうなのですが、
えみると一緒だとそれが何倍にもなる感じですね。
ありがとうございます。はい、これからもがんばりますね。
来年の春映画ですか…きっとみなさんなら後輩プリキュアたちをリードできます。
初めての後輩はデリシャスパーティプリキュア…ええ、わたしたちもそうでしたよ。
結束するのは武器ですね。わたしたちもそれでクライアス社に立ち向かいました。
はい、ありがとうございます。これからもがんばりますね!

>>484
かなり元気な印象を受けるEDですね。
デリシャスハッピーデイ…歌詞がよいですね。
気合いのレシピですか…スイートプリキュアも関係しているのですか?
だとすれば、かなりいいものですね。

>>485-486
はい…その気持ちはわかりますね。
ジェントルーもたしかに失敗続きではありますが、
セクレトルーが自分でレシピッピを捕らえにいかないのはおかしいです。
わたしもチャラリートの愚痴をよく聞いていたものですから。

>>487-488
コンプリートブックが発売延期ですか…。
わたしも毎年、それを楽しみにしていました。
もちろんHUGっと!プリキュアのものも持っています。
となると…やはり待つしかないのでしょうか…。

>>491(ローラさん)
ありがとうございます。
そうなのです、たしかあの人は…相談役という立場だったような?
社長と同格と言っていいでしょう。敵に回ると恐ろしい相手でした。
次に就職するときですか…はい、必ずよいところへ行きます。
わたしの人生のためにも、何か社会の役に立てるようなことがしたいですね。
たとえばえみるとツインラブを組んで、音楽を世の中へ届けるなど…。
仲のいい親子ですか…まあそういえるでしょうか。
それならばローラさんも人間の姿になれるのですし、人間の男性と結婚してみては?
そうすればあなたにも家族ができますよ。
もちろんですよ、ローラさんはいい女王になれます。
いい人魚として、そして人間として…どちらも両立できるでしょう。
音楽はいいものですよ。やはり人魚たちはみな素敵な歌声の持ち主なのですか?
この夏で1年ですか…はい、お互いがんばりましょう。
わたしの誕生日は9月23日ですよ。その日に造ってくださったのでしょう。

>>495(はな)
ですがこうして雨が降っていくごとに暖かくなっていくのですね。
ええ、もう分厚いコートはいりません。春ですね!
たくさん食べることはいいことですか。気にしなくていい…。
そうですか、はなのご家族が喜んでくださるのなら…今後もぜひ!
次に生まれるとしたら…ですか。そうですね…。
女の子でしたらプリキュアにたくさんいるので、男の子がいいかもしれませんね。
そうですか、ことりさんはなんだかんだで大切なのですね。
はい…みんなでプリキュアですね。とっても楽しいですよ。
そして複数のチームが集まればオールスターズです!
そうです、野乃はなは飾らない素敵さがあるからこそなのです。
ええ、こちらこそよろしくお願いします。
わたしが一番自分らしいとき…それはやはり、えみると音楽を奏でているときですよ。
それがとても幸せを感じるときですね。食べているときと同じように…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)