掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

519 名前: ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/03/20(Sun) 18:13
>>497-498
かなり豪華なセットのようですね、色紙ARTですか…。
4枚組なのですね。トロピカル〜ジュ!プリキュアはもちろんのこと、
ハートキャッチプリキュアもいるようですね。
やや値は張りますが、それに見合う商品といえるでしょう。

>>501(まなつさん)
みんな幸せが一番…他人の幸せを願えるのはあなたの美徳ですよ。
ええ、わたしもとても幸せです。わたしも同じく、みなさんのおかげです。
みんなずっと一緒…そうですね、何年経ってもここで楽しく話していたいですね。
おいしーなタウン、ここねさんに案内してもらいましょうか?
ええ、すべてのストリートを制覇したいです。一軒一軒お店を回って…。
はい、わたしの元気の秘訣はたくさん食べることですからね。
ええ、まなつさんもそうすればきっともっと大きくなれますよ。
ドクター・トラウムはよく言えば面白い…悪く言えば年甲斐のない方です。
はい、ここねさんはかっこいいですね。素敵ですよ。
らんさんはそうですね…どうにか4月中には間に合うとよいですね。
ジェントルーは追加戦士…そのこと自体は予想通りでしたが、
どうやって仲間に加わるかですよね。ブンドル団を抜けられるのか…。
そうです、チャラリートという係長のもとで働いていました。
いいかげんな人ではありましたが…途中で改心してくれましたよ。
だからこそジェントルーにも、早く悪事から足を洗ってほしいのです。

>>504(のどかさん)
春の映画は過去のプリキュアが出るのもそうなのですが、
今年のプリキュアはこうなのでよろしくお願いします、のような意味があるのでしょう。
ミラクルリープのときはヒーリングっどプリキュアがフォーカスされていましたし。
個性的な呼び方をなさるひなたさん…また会ってみたいものですね。
はい…もちろん一応すこやか市の中で会うことはできましたが、それが何度も繰り返されていたのですね。
そうかもしれません。お互いプリキュアであることは知らないまま…。
ですがああして、一緒に変身をして共に戦うことができましたね。
そしてここでも再会できました。縁とはとても不思議なものです。
ヒーリングガーデン、みなさんが待っているのですね。ぜひ連れて行ってください。春休みですし。
すこやかまんじゅう、また持ってきていただいてもよいですか…?とても気に入りました。
そうでしょうか?のどかさんは強い女性ですよ。とってもしっかりしています。
そうですね、わたしもおしゃれのことは、さんごさんとここねさんに聞いてみます。
25日に桜満開ですか。冬が厳しかった分、春の喜びが大きいものですね…。

>>507(ちゆさん)
はい…わたしも最初知ったときは冗談だろうと思ったのですが…。
辛ければ辛いほど、さあやは大好きなようです。
とてもかわいらしい外見からは想像もつかないですよね。
はい、ひなたさんとまた会ってそう呼ばれてみたいです。
やはりムードメーカーというのでしょうか。そういう人が一人いると全然違いますね。
和食大好きです!ヘルシーですしね。もちろんうどんやそばもです!
食べられることに感謝しながら、ゆいさんたちも手を合わせて「いただきます」と言っていますね。
再開はいつでしょうか…話数が限られているので、一話でも減ると大変ですよね…。
健康第一、いい仕事のために…ですか。はい!そのためにもたくさん食べますね!
はい、旅館沢泉のことをよく今度調べておきますね!もちろん、立派な女将になるでしょう。
そうなんですね。今はお母様が…厳しい方なのですね。
えっ?笑顔になることですか?それが…前までは、わたしは感情のないロボット同然でした。
ただ冷徹に、言われたことだけをこなす…機械的でなんの温かみもない…。
それがはなたちに出会えることで変わったのです。とくにえみるとは…。
だからおかしくはありません。きっとちゆさんも心から笑顔になれます。
楽しいことを考えているとき、そうなれる自分がいるのではないでしょうか?

>>510 >>516
そうですね…埋め合わせは劇場版を流すことのようですね。
3回ではなかなか収めにくいでしょうから、編集も入るでしょう。
再来週まではそうですが、それでもまだ問題が長引くようであれば、
わたしは個人的にミラクルリープを流してもらいたいですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)