掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

520 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/03/20(Sun) 19:33
みんな、こんばんは!
朝から劇場版っていうのもなかなか豪華だね!
プリキュアオールスターズっていいなあやっぱり…。

>>502(まなつちゃん)
そうだよね、みんな幸せだったらいいよね。
だからローラちゃんのこともそうであるように願ったんだね。
優しいねまなつちゃん!と〜っても!
あとまわしの魔女は今キュアオアシスと一緒に仲良くしてるかな?
そうだね、あの人も優しい心を取り戻せるといいね。
くるるんかあ〜。やっぱりローラちゃんと一緒にいるのかな?
そうだね、また会えるといいね。
春映画はきっとまた出れるはずだよ!先輩プリキュアとしてね!
ルールーも言ってるけれど、他のプリキュアと一緒に戦えるのはいい経験だね。
あすかさんかあ、高校で大活躍して、やがて大きな大会に出たりするのかも?
うん、ここねちゃんはいい子だね〜。みんなで仲良くしようね!
親子共演?うん、一度だけあったよ!
そこでわたしは母に自分の本当の夢を伝えて、女優から引退したの。
あのときは本当にいいシーンになったって、自分でも思ってるよ!

>>504(のどかちゃん)
そうだよね…人よりつらい経験をしたのに、
それを理由にしないで、誰かによりやさしくできるなんて!
やっぱり偉いよのどかちゃん!そうだね、わたしもみんなと話すの大好き!
支え合いながらがんばって生きていく…うん、そうだね。これからも!
アスミさんやルールーにも負けないくらいに?となるとかなり食べるんだね!
うん、これから18歳くらいまでは成長期だね!ぐんぐん身長が伸びるね!
服のサイズもきっとすぐに合わなくなっちゃうかも…?
よりすごい花寺のどか、ぜひ見てみたいなあ〜。
うん、すこやかまんじゅうはおいしいね〜。さすが名物だよね!
そうなの…わたしは仮にも前まで女優やってたんだから、気をつけないといけないのにね。うふふ。
アスミさん、すこやかまんじゅうのお店で働いていたならうれしかったろうね!
大好きなものに囲まれたわけだから!
「ふわあ〜!」って?そうだったんだ!わたしも何か感動したかなあ、おいしいね!

>>507(ちゆちゃん)
う〜んそうなんだ、ここねちゃんかっこいいのにね。
初めての変身のとき、ペギタンと一緒に勇気を振り絞ったんだね!
そうだね、わたしも初めての変身を忘れないなあ。勇気を出したこと…。
パムパムと寝るときも一緒だから、だんだんチームワークを生めるんだよね!
デリシャスパーティプリキュア、食べる幸せ…そうだよねきっと。
へえ、鏡に向かって笑顔の練習?さすが努力家だね!
でもまだまだ固い?う〜ん…自然と笑えることができれば、
ますます素敵な女の子になるだろうけれど。ちゆちゃんの場合。
そうだね、ここねちゃんは朝はパン派なのかな。わたしはどっちも大好きだけれど、
やっぱりご飯かなあ〜?日本人だからね。パンのときもあるけれどね。
そうなの!いろんなCMに出たけれど、あれが一番お気に入り!
そんなことないよ!修行ならいつもしてるじゃない!
今度ひなたちゃんに何か面白いことたくさん言ってもらったらどうかな?

>>510 >>516
4月10以降にずれちゃうんだね…せっかく春なのにね…。
まあ、気長に待っているよ。劇場版もいいものだしね。
4月17日には復活していてほしいね。今放送局は大変だろうなあ…。
それだけに急かすことはしちゃいけないかな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)