掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

502 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/03/19(Sat) 11:08
>>464(さあや先輩)
はい!さっきも言ったんですが、みんな幸せが一番です!
誰かの幸せを願う…はい、だからこそローラの夢もそうしました!
あとまわしの魔女は今、キュアオアシスと一緒にいると思います。
そこで大事なものを取り戻せるといいんですが…。
くるるんも大切な仲間ですね!また会いたいです!
春映画は来年こそはできてほしいです!また出れますし、
何より他のプリキュアと一緒に戦ってみたいですから!
あすか先輩はきっと、テニスの才能がすごくあるんだと思います!
はい!ここね先輩とも仲良くなりましょう!みんな友達です!
さあや先輩のお母さん、大女優としてそんなに…。
他を圧倒しちゃうオーラってすごいですね!親子共演とかあったんですか?

>>470(ここね先輩)
はいっ!もうわたしから元気をとったら何も残らないくらいです!
「トロピカってる」っていうのはですね〜。そうだなあ〜。
すっごく素敵!とか、とても感動!っていうときに使うんです!
えっ?「まなつ」って呼んでくれるんですか?もちろんどうぞ!うれしいです!

さびしがりなんですか…それなら、今後はもうさびしくないですね。
もうこんなに多くの友達がいるじゃないですか!
もちろんわたしもそのひとりです!よろしくお願いします!
トリップをつける方法ですか?わたしも最初よくわかりませんでした!
でも慣れますよ!大丈夫です!そうですか、ゆい先輩たちとも仲良くなれてよかったです!
もちろん!もう友達です!ここね先輩は、プリキュアの放送延期をどう思いますか?

>>472(アスミ先輩)
そうなんですね!やっぱり蹴り技が多いんですか。
何かやっぱりそっちのほうが強力な感じしますもんね!
それじゃあ、キュアプレシャスの「500キロカロリーパンチ」はどう思いますか?
多分すっごく重くて威力のあるパンチなんでしょうけれど…。

はい!わたしたちもその気分を味わうことができました!
やっぱり最終決戦の敵を倒せたときって、すごく達成感ありますね!
これからもずっとそれが伝説になって語り継がれていくんですね〜。

>>475(えみるちゃん)
そうなんだよね〜。わたしだってトロピカル〜ジュ!プリキュアのリーダーだ!
その自覚は強く持たなきゃね…バトンタッチしたゆい先輩、がんばってほしいよ!
赤いプリキュア…あすか先輩がそうだね。お話してみたい?
ふたりはプリキュアかあ…ふたりだけのチームってあの人たちだけだもんね。
やっぱり強い強い絆がなくちゃできないよね〜。
へえ、キュアエールが最後ジョージ・クライと戦ったの?一人で?
それはすごいね!わたしたちの場合はたしかにそうだったけれど、お互い大変だったね…。
春になったね〜。希望の季節だ!先輩になって?そうだなあ〜やっぱりトロピカってるよ!
だっていままでこんな気分になったことなかったし!すごい達成感があるね。
わたしたちも伝説になっているなら言うことなし!最高だよ!
うん、メンメンが出てこないことには始まらないからね!らん先輩も!
わたしがゆい先輩に似ている…あんな素敵な人になりたいなあ〜!
あはは…だよね…。野菜もしっかり食べないといけないね。
えみるちゃんは食べた?のどか先輩たちのすこやかまんじゅう!

>>481(さんご)
そうだよね〜。キャラハンが増えるのならとってもうれしいし!
そういうのがやっててうれしいときだね!
初めての後輩プリキュア、さんごはどう思う?
わたしはふたりとも強いなあ〜って!まだ3人めもいるから期待しちゃう!
今一番大事なこと?そうだね…あんなにたくさん新入部員入ってくれたから、
まずは全員の顔と名前を覚えることじゃないかな?だから新人歓迎会とかしようよ!
そうだね、2人目の仲間…さんごが変身してくれたときもわたしうれしかったよ!
キュアスパイシーはかっこいいね!そしてヤムヤムに加えフィナーレもいるね!
となると…ピンク、青、黄色、紫のチームになるんだね!デリシャスパーティプリキュアは!
これってヒーリングっどプリキュアと同じみたいだよ!
うん!ちゆ先輩を笑わせてあげようよ!
デリシャスマイル!ってね!きっと素敵に違いないから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)