掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

525 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/03/20(Sun) 21:38
こんばんは、みんな。
プリキュアの映画、とっても面白いわね!
わたし、友達と一緒に映画を見るなんては…ううん、なんでもないわ…。

それじゃ今週のお返事ね。

>>472(アスミさん)
それじゃあアスミさんって呼ばせてもらいます。
とってもきれいな方ですが、その美貌を保つ努力とかされているんですか?
きっと大変なんじゃないかって思うんですが…。

そうなんですね…生まれてから間もない…。
見た目はどう考えても大人の女性なのに…。
でもそういうところさえ素敵ですね!知らないこともたくさんですか?
たとえばどんなことを知らなかったですか?

>>476(えみる)
そ…それなら…ねえ…え、えみる…?
「小学生プリキュア」って3人いるようね…。あなたを含めて。
あなたより小さい子も…すごいわ…!本当にがんばっているのね!

ええ、ゆいはわたしにとっての初めての親友!
そしてマリちゃんもね。本当にうれしかった…。
えっ?ここのみんなもそう?そ、それは…うれしすぎるかも…。

そうなの…わたしゆいたちに嫌われたくなくて…。
気にすることない?そう言ってもらえるとうれしい。ありがとう…。
愛のプリキュアね。ルールーと一緒に…。
変身も二人同時にするの?そんなに仲がいいのね。
わたしもみんなと親友になれるかしら…?

>>477
INTP?ええと、そういう分類がされているのね。
そうなのよ、本当に感情表現や人付き合いが苦手で、自分で自分がいや…。
でも…なんとなくわかってきたの。ここのみんなと話してみて…。
今後も成長していけるよう、努力をしていくわね。

>>478(ラテ)
あなたは?パムパムのお友達…?
何か犬のエナジー妖精のように見えるけれど…。
えっ?そうじゃないの?ヒーリングアニマル?
へえ…よく似ているわね。
わたし、芙羽ここね。中学2年生、キュアスパイシーよ。
ここで活動していきたいの。どうぞよろしくね、ラ…ラテ?

>>482(さんご)
デリシャスパーティプリキュアから来たのは、わたしが初めてみたいね…。
そう?喜んでくれるのなら思い切ってきてよかった…。
みんな友達…うれしい!ここでよろしくお願いね!

そ…それじゃあ…さ、さんご?
素敵な名前ね。海の珊瑚礁のさんごよね?
やっぱり気に入っているの?その名前…。

sageは理解できたのだけれど、トリップがわからなかったわ…。
なので実験するところで何度も悩んでいたりして…。
あとはシャープが全角ではいけないのね。危うく間違えるところだったわ。

もちろん、あなたもかなりおしゃれだってわかるわ。
春物、やっぱりたくさん買ったの?迷ってしまうわよね。
最近はもう暑くなっている…そのとおりね。
でも寒暖の差が激しいから、羽織るものがあると安心ね。
ピンクはゆいのカラーかしら。もちろん誰が着たっていいけれど。
わたしも私服はつい青系のものが多くなってしまうのよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)