掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

526 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/03/20(Sun) 21:40
>>484
デリシャスハッピーデイズのことね。好きって言ってくれてありがとう。
気合いのレシピというのがスイートプリキュアにはあるのね。
もしかしたら、わたしたちに4人目が加わったら変わるかもしれないわ。
まだ3人目も加入していないのに気が早すぎるって言われそうだけれど…。

>>485-486
ジェントルーはいつもどこからか来てどこかに去っていくのよね。
セクレトルー?それがジェントルーより上の立場の人なの?
自分が行ったら…たしかに嫌味ばかりではそうもなるかも…。
ブンドル団のボスはやっぱり、レシピボンを狙っているのかしら…。

>>487-488
トロピカル〜ジュ!プリキュア…キュアサマーたちの物語ね。
そのコンプリートブック?そう、発売が延期されてしまったのね…。
最近のプリキュアは踏んだり蹴ったりね…春の映画もないし…。
いつ全て元通りになるかしら…待っているのだけれど…。

>>491(ローラ)
グランオーシャン…?う、海の中にある国なの?
あ…あの、呼吸とかはどうしているの?
その女王様ですって?それならかなり身分が高いんじゃ…?
そんな人に呼び捨てなんていいのかしら…?
で…でもお言葉に甘えて…ロ、ローラ?

みんなプリキュア、みんなわたしの仲間…う、うれしい…!
プリキュアが何十人もいるなんて…!ゆいにも教えてあげなきゃ!
ええ、親友も幼馴染もいなかったの…。
あっ、プリキュア100の質問見てくれたの?ありがとう…。

友達になってくれる…それだけで十分なの!
ありがとう!とってもうれしいわ!
ええ、海は大好きよ!夏といえば海よね。
あと3ヶ月ちょっとすればきっと海開きね!
もしよかったら、わたしの家にみんなで来てくれない?
プールがあるの!一緒に泳ぎましょう!

>>495(はな)
あっ…ええっと…やっぱりわかっちゃう?
ええ…リラックスね…本当にごめんなさい。
キュアスパイシーになれて、今後はがんばっていきたいって思っているの。
そうなのね、「めちょっく」はあなたの造語だったの…。
わたしと出会えたことはすごくショック…いい意味で、ね…。

ここに悪い人はいない…わたしもそう思うわ。
みんなでそうやって友達になってくれるもの。
ええ、それじゃあ…は、はな!
これからよろしくね!

そうなの…正直今まで寂しかったわ…。
でもここにも友達ができて本当にうれしいわ!
そうよ、あなたは自然なままが一番いいと思う。
メイクとかに興味あるの?
強いて言うなら、あくまでナチュラルなものね。
「イケてる大人のお姉さん」ね…ええ、将来が楽しみね。
わたしの好きなもの?それは…カレーパンね。
この間ゆいと半分こして食べていたの見てくれた?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)