掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

533 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/03/21(Mon) 19:40
>>496(はな先輩)
プリキュアを返せですか…たしかにそう言いたくなるのです!
放送が完全にストップしてしまったので…はい、もちろん再開されると信じているのです!
そうなのです。プリキュア15周年記念作品ではありますが、
だからといってなんでもしてもらえると思ったら大きな間違いなのです!
先輩プリキュアたちにまた会えたらそのときは、よくお礼を言いましょう!
そうなのです、勉強ばかりしていてもろくな大人にはならないのです!
はな先輩はきっと大丈夫なのです。素敵な大人になれるのです!
ルールーのこと、よろしくお願いするのです。
わたしも今度、はな先輩のお家に遊びに行ってもいいですか?
みんな家族…そうなのです。プリキュア仲間も含めて…。
そうなのです、あの人が菓彩あまねさん…キュアフィナーレのようなのです。
そんなことがあったのですね…たしかにちょっとまずかったかもしれないのです…。
花束ですか…受け取らないにしても、いらないと言うだけでよかったのかも…?
でも自分の過ちに気づけるのはいいことなのです。ジョージ・クライもきっと許してくれるのです。
たしかに、歳は離れていますが…はな先輩はあの人をどう思っているのですか?

>>497-498
プリキュア色紙ARTというのですね!これはすごいのです!
プレミアムバンダイ限定…去年の秋映画に出てきたプリキュアたちが勢揃い!
やっぱりみんなで共演したこと思い出どおりに、ということでしょうか…。

>>499(さあや先輩)
はな先輩のように希望いっぱいな女の子は、きっとこれからも増えるのです!
その人こそが同じピンクのプリキュアなのです。
はい、ルールーとはもうずっと一緒にいるのです!
そうなのです、ずっとプリキュアをやった仲間ですから、10年経ってもみんな親友なのです。
らん先輩…キュアヤムヤムですが、次の次辺りにでてくる予定だったのでしょうか…。
たしかに、放送が再開されればすぐだと思うのです!放送局にはがんばってほしいのです!

はい、今週は雨が多いらしいのですが、そのぶんあったかくなるということなのです。
そうなのです!桜は今週末、みんなでお花見なのです!
その他にもきれいな花がたくさん咲くのです!
あはは…超激辛カレーですか。どんな激辛にも自信があるのですね。
はい!わたしもいっぱい食べるのです!
10年後のわたしですか…すっごく美人になっていればよいのですが…。
でもそれはさあや先輩も同じなのです!素敵な女医さんになるのです!

>>502(まなつ先輩)
トロピカル〜ジュ!プリキュアのリーダーは、やっぱりまなつ先輩なのです!
ゆい先輩もここまで本当にがんばっているのです。
あすか先輩ですか!もちろんお話してみたいのです!今は高校生なのです!
一応スプラッシュスターも2人のようですが、最後まで2人だけというのは初代プリキュアだけなのです!
強い強い絆がなければできない…たしかにそうなのです…。
はい、最後のシーンはそうだったのです。ジョージ・クライをエールが改心させたのです…。
トロピカル〜ジュ!プリキュアは最終決戦、何度も変身が解けたりしていたのです。
やっぱりそれだけダメージが大きかったのですか?
はい、春なのです!希望の季節なのです。そうですか、先輩はトロピカっている…。
もちろんみなさんも伝説なのです、最高ですか!
メンメンがせめて出てきてくれればというところですが、一ヶ月待てば再開するでしょうか…。
はい!野菜もしっかり食べるのです!そうでないと大きくなれないのです。
すこやかまんじゅう、もちろん食べたのです!とってもおいしいのです。
まなつ先輩はやっぱり、トロピカルメロンパンが一番のおすすめですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)