掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

550 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/03/25(Fri) 20:42
みんな、こんばんは!

>>527(ここねちゃん)
うん!わたしはここねちゃんと同じ青いプリキュアだよ!
あとここではローラちゃんとちゆちゃんもそうだね。
そう、ここねちゃんで71人目のプリキュアだね。
これから一緒にたくさん楽しんでいこうね!

そうだよ!みんなだいたい同い年じゃない。遠慮はしなくって大丈夫だからね。
うん、ゆいちゃんやマリちゃんとずっと一緒にいたいよね!
もちろんわたしたちだって、ここねちゃんに対してそう思ってるよ!
パムパムも暮らしに慣れてきた?それならよかったね!

足手まといだなんてことはないよ!みんなで力を合わせてこそプリキュアだしね。
だから気負うことも焦ることもないよ!堂々としていてね!
ここねちゃんは、今の放送休止をどう思うかな?

>>533(えみるちゃん)
そうだよね〜。はなみたいな女の子がこれから毎年出てくるんだね〜。
すっごく楽しみだよ!みんなピンクのプリキュアだといいね!
ルールーとはずっと一緒にいるんだね。やっぱりそれがわたしもいいって思うよ。
10年経ってもみんな親友かあ。そうだよね!
キュアヤムヤムは麺みたいによく伸びる武器で戦うみたいだね。
うん、次の次くらいで出てきてくれると思うよ!辛抱強く待っていようね!

この間、冷たい雨が降ったね。とても寒かったよねあの日は。
みんなでお花見?それはいいね!うん!ぜひ!
その他にも…そういえば昨日、水仙の花がたくさん咲いているのを見たよ!
うん!超激辛と聞けば食べてみたくなる…自信あるかな。
もっちろん!今こんなにかわいいんだから、すっごく美人さんになるよ!
わたしが素敵な女医さんに?そうだね!なりたいなあ〜。

>>537
シェアして!プリキュアっていう曲があるんだ…。へえ〜。
いい歌詞だね。暗闇の中の光る出口…そうだよね。
いつまでも暗いままではないって信じているから、必ずだね。
光が見えたら、迷わずそれに向かって走りだそう!

>>539(さんごちゃん)
第一話と最終回を?今度よく見比べてみるね!
精神面での成長は間違いないよね。わたしも自分でそう思うし…。
3人そろってそこからデリシャスパーティプリキュアが始まる…早く見たいね!
まなつちゃんとローラちゃんの友情は、それだけ深いんだね…。
誰かのために泣ける…まなつちゃんも本当に優しい子。
うん!マーメイド物語は面白かったし、いつまでも心に残るね!
そして先輩になったんだもんね。素敵なことでいっぱいじゃないかな。
デリシャスフィールドの中で戦うと、外部とはシャットアウトされるのかな?
うん!ここねちゃんの次はだれだろうね?楽しみだね〜。
そうなんだ、実はわたしも親子共演したときのラストシーンがあるんだけれど、
それも台本にはないセリフばっかりだったよ。でもだからこそ感動したの!
そうだね、服は青系の色が多いね。うん!個性だねこれも!

>>541
へえ、そんな予定があったんだ…。
ヒーリングっどプリキュアにプリキュア5が?実現したらすごかったね!
あっ、そっか…つまり映画の宣伝のためにかな?
劇場版ではみんなプリキュア5と共演していたもんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)