掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

527 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/03/20(Sun) 21:42
>>497-498
ええと…プリキュア色紙ARTメモリアルセット…?
去年の秋の映画のことね。その色紙が出るのね。
なるほど…共演したハートキャッチプリキュアも一緒に…。
これはわたしもほしいかも…?

>>499(さあや)
やっぱりそうなのね。青いプリキュア…。
な、71人もいるの!?それはびっくりだわ!
ええ一応調べたわ、ちょっとだけだけれどね。
そ…それならよろしくね…さ、さあや。

ええ、何かあったらみんなに話すわね。
遠慮はいらない…どうもありがとう。
もちろん、ゆいやマリちゃんとはずっと一緒にいたいわ。
あ、あなたたちも…?こんなに優しくしてもらっていいのかしら…。
ええ、パムパムもわたしとの暮らしに慣れてきたみたい。

今不安なこと…?そうね…やっぱりまたわたしがゆいの…。
つまりプレシャスの足手まといにならないか…かしら。
変身しただけでは勝てないものね…がんばらないといけないのはわかっているんだけれど…。

>>502(まなつ)
とっても元気いっぱいな子ね…ゆいと同じくらいに。
そ、そうなの?「トロピカってる」っていうのはそういう意味…。
さっきのはなといい、ずいぶん個性的なのね…。
それじゃあ…ま、まなつ。あなたも本当に「トロピカってる」わ!

そうなの…さびしがりのくせに友達作るのが下手で…。
でも思い切ってここへ来てよかった…本当にうれしいわ!
ええ、これからどうぞよろしくね!
トリップをつける方法…そうね、わたしも苦労したわ。
でも今ではこれがわたしのトリップ。名札みたいなものね。
プリキュアの放送延期?もちろん残念だわ…。
3人集まったらそこからが本当のスタートだと聞いたけれど、
まだそこにすら行っていないのよね…。

>>505(のどか)
あなたもピンクのプリキュアなのね。とてもかわいい子ね。
何かあなたと話してると癒やされるかのようだわ…。独特な話し方をするのね。
いいえ、頭はまあまあってところよ。ええ、同じ中学2年生ね。
よろしくね、の、のどか…。

そのようね。ここには悪い人はいない…。
そうなの。おいしーなタウンはそういう町。
レシピッピであふれているわ!ぜひ来てもらいたいわね。
あっ、さっきも聞かれたのだけれど、カレーパンが大好きなの。
他にもパンならなんだって好きよ!のどかは何か好きな食べ物はある?

>>507(ちゆ)
自分で自分を低く評価…そうかもしれないわね…。
でも、実際そうだって自分で思っているから…。
光るものを持っている?ほ…本当?
ありがとう…!これから個性をもっと見せたいわね。

そうだったのね。のどかが最初に変身して、
二番目にあなたが変身…青ってそう決まっているのかしら?
それじゃあ、ち、ちゆ…。
これからよろしくね。

ageは、スレッドの位置をこの掲示板全体のトップに持ってくることね。
反対にsageは、スレッドの位置をそのままにしておくことみたい。
基本的にはsageみたいなので、わたしもそうしているわ。
自分自身を解放…そうね、自分でも楽しまないと…。

落ち着いている、とはよく言われるわ。
でもそうじゃなくって、わたし暗いのかも…?
そうよ。ずいぶん小さな犬だけれどね。パムパムはペットだわ。

>>510 >>516
少なくともあと一ヶ月はかかるのね…復旧までに。
やっぱりいろいろ大変なことになっているのかしら…。
ヒーリングっどプリキュアのときはコロナで、
そして今回は不正アクセスで…どうなるのかしら…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)