掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

539 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/03/22(Tue) 18:14
>>500(さあや先輩)
始まった直後のプリキュアと最終回のプリキュアを比べてもきっと、
顔つきや精神面での変化と成長が描かれているって思います。
はい、再開されたらきっとすぐに3人揃うでしょうね。
まなつの涙ですか…そうですね。わたしも忘れません。
マーメイド物語、すごかったですか?ありがとうございます。
そしてわたしも、学校でもプリキュアでも先輩になってとてもうれしいですよ!
デリシャスフィールドは思い切り戦えるようにですよね。
おいしーなタウンを戦場にしちゃうわけにはいかないですからね…。
そうですね、ここね先輩の他にももっともっと期待しましょう!
へえ、台本通りいくことのほうがむしろ少ないんですか。演技力…大変なんですね…。
はい、わたしたちの着ている服はお互いプリキュアのカラーになっちゃいますね。
でもいいですよね。個性が発揮されているんだって思いますから!

>>502(まなつ)
キャラハンが増えること…そうだね。それは仲間が増えることだもんね。
うれしいよね!うん!もちろんもっと来てほしいよ!
初めての後輩プリキュア…そうだなあ、わたしもとっても素敵と思うよ!
もちろんかっこいいのもあるけれどね。そしてらん先輩が変身すれば完璧だね!
新人歓迎会?そう言えばやってないよね。それじゃあ部室にみんな集まって、
お茶とトロピカルメロンパンでそうしようか!
そうなんだね、わたしが変身したときはうれしかった…。ありがとう!
キュアスパイシーはたしかにかっこいいよね〜。
そしてヤムヤム、フィナーレっているんだ…すごいなあ〜。
へえ、ヒーリングっどプリキュアと同じ?4人なんだね!
ちゆ先輩を笑わせるには…そうだね…先輩と一緒に写真を撮りまくっちゃうとか?
最初は固くても、だんだん表情が緩んでくるかも…。

>>505(のどか先輩)
みなさんが東京に行ったときも、たしか春だったんですよね!
はい、おしゃれグッズを扱っているお店です。お待ちしてますね。
アスミ先輩とも一緒に写真を撮りたいんですね!それはいいですね。
はい、ラテちゃんやラビリンちゃんともぜひ!いい思い出になりますよ。
ええっ?そんなことないですよ。のどか先輩は何も悪くないです。
すべてはダルイゼンのせい…なんですが、やっぱり気になっているんですか?
のどか先輩はもうすでに十分強いって思いますが…。
成長して強くなりたい…きっともっともっと強い女性になりますね。
10年後はお互いすごくて素敵な女性になっていましょう!
そうです、みんなでトロピカルメロンパンを食べるのも部活の一環です。
はい、わたしたちも先輩になってわかりました。
みんなとっても大事な仲間なんだって…。
のどか先輩ががんばったから、みんな仲間になってくれたんですね!
運命、といえば一言ですけど、やっぱりすごいことだなあって思います!

>>508(ちゆ先輩)
はい!仲のいい兄弟姉妹ってだからうらやましいです!
そうです、勇気があるのはプリキュアみんな同じですよ!
危険も伴いますが、誰かが盾にならないといけないんですね。
そうなんです、わたしたちの場合はヤラネーダでしたね。
ありがとうございます!わたしもそう言ってもらえるとうれしいです!
心を鬼にするときは、今後きっとありますよね…。
でもそんなときこそ、自分を強く持ちたいですね。
はい、自分は間違っていないのかってよく考えたいです。
先輩として…自覚を強く持たなければいけないって思っています。
プリキュアとしてももちろん、年下の子たちならしっかり見ていなければなりません。
はい!ちゆ先輩の活躍、みんなで応援しにいきますね!
実はトロピカる部、応援団もしたことあるんですよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)