掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

554 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/03/26(Sat) 16:07
>>527(ここね先輩)
はい!いつも元気がわたしのモットーなので!
そうです〜!ここね先輩トロピカってますよ〜!
個性的ですか?あはは…よく言われます〜。
あっ、ようやくまなつって呼んでくれましたね!それでOKです!
わたしも「トロピカってる」んですね!ありがとうございます!

さびしがりですか〜。それならここでたくさん友達作ってくださいね!
そうです!みんなここね先輩の仲間ですからね!はい、こちらこそ!
トリップをつける方法ですか!そうですね〜、初めてだとわからないですよね。
そうです、名札みたいなものですよね。もう覚えたみたいでよかったです。
まったくもってその通りですよね!プリキュアが放送延期なんて…。
3人集まるときが楽しみですが、まだそこまで行っていないんですよね。
早くそのときが来てほしいって思いますか?ここね先輩も…。

>>530(アスミ先輩)
そうなんですね!相手を倒すときもいろいろ考えている…さすがですね!
わたしたちの場合、ヤラネーダをいったん怯ませてからやる気パワーを回収します。
そしてとどめに合体技を放つ感じですね。
500キロカロリーパンチはいい戦法ですか。あれは強そうですもんね!
プレシャスはパンチで戦うタイプなんですね!

はい!ありがとうございます!わたしたちも伝説なんて!
これからも語り継がれていければ光栄ですね〜。
やっぱりプリキュアの一年間の戦いってみんなそうなんですね!

>>533(えみるちゃん)
えへへ!そう言われるとなんだか照れちゃう!
リーダーはそうだね、わたしなんだよね!自覚持たないと!
ゆい先輩もがんばっているよね〜。本当に!
あすか先輩はそうだね、今では高校生だね。お話してみたい?きっと喜ぶよ!
そうだよね、スプラッシュスターは調べてみたら最終決戦のときは4人だったみたい。
強い強い絆かあ…そうだね。それがなくちゃできないよね…。
ジョージ・クライをエールが改心させたんだ。それはよかった…。
そうだね…わたしたちってば何度も変身解除されたんだよね。
うん、最終決戦ではやっぱりダメージを多く受けたかな…。
春だね〜。希望の季節がやってきて本当にうれしいよ!
うん!最高!わたしたちも伝説になれたならなおさらね!
メンメンかあ…そうだよね。あの子が出てきてくれないと、らん先輩も変身できないもんね。
野菜もしっかりかあ…そうだよね…好き嫌いはいけないよね…あはは。
すこやかまんじゅう、おいしいよね!のどか先輩が持ってきてくれたよ!
うん!トロピカルメロンパンが好き!プレミアムならなおさらね!おすすめだよ!

>>537
シェアして!プリキュアっていう曲があるんだ…へえ〜。
しかもすっごく前向きな歌詞だね!素敵だなあ〜。
うん、暗いことが多い世の中だけれど、希望を信じよう!

>>539(さんご)
うん!キャラハンが増えるのっていいことだね!
もっと来てほしいよね〜。楽しくなるよますます!
初めての後輩プリキュアは、わたしもみんなトロピカってるって思う!
うん!3人集まれば怖いものはないよね!とっても楽しみだ!
新人歓迎会でみんなの親睦を深めて、よりよいトロピカる部を期待しよう!
うん!トロピカルメロンパンたくさん用意しないとね!
もっちろん!だってさんごは初めての仲間だったんだもの!
キュアスパイシーもかっこいいし、ヤムヤム、フィナーレもそうだよね!
そう!ヒーリングっどプリキュアとまったく同じらしいんだよね〜。
ちゆ先輩と写真を撮りまくる?そうしよっか?
笑っているちゆ先輩、きっと見れるよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)