掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

557 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/03/26(Sat) 17:52
>>530(アスミちゃん)
わたしの家族が?そう言ってもらえるときっと喜ぶと思うよ〜!
うん!もちろんアスミちゃんとラテもわたしの家族だよ〜!
大事なとき、いつも一緒にいたしね〜。それに思い出もできたし〜!
だからこれからも待っているんだ〜。アスミちゃんたちに会えるのを〜。

うん…そうだね〜。ビョーゲンズのような悪い人たちがまた出てこないとは限らないもんね〜。
いつ危機が訪れるかはわからない…かあ。たしかにね〜。
今度一緒に4人みんなで変身してみようか〜?ひさしぶりになるけれど〜。

うんっ!わたしにも夢みたいなものが固まりつつあるかも〜!
ありがとう〜!ちゆちゃんもひなたちゃんもそうだけれど、
アスミちゃんとラテもいてくれるもんね!応援してくれる存在が!
それにはとっても感謝してるんだ〜。やっぱり大切な人たちだね〜!

>>534(えみるちゃん)
大人になったわたし?素敵って言ってくれるとうれしいなあ〜。
はなちゃんと同じなんて〜。でも、わたしも世の中でいい役目を果たしていきたい!
そうだね、ひかるちゃんが受け継いだこのスレッドだもんね〜!
うん、あの日はとても暑かったね〜。これからはああいう日が増えるよ〜。
ここねちゃんも来てくれて、本当にうれしいね〜。
未来の世界では、み〜んな素敵な大人になってるね〜。
そう!結婚してみんなお母さんになってるよ〜。その赤ちゃんもとってもかわいくて〜!
アスパワワであふれた未来はきっと素敵だよね〜。
そしてルールーちゃんのようなアンドロイドもいるんだね〜。うんうん、いい未来だね〜。
そうかも知れないね〜。ドクター・トラウムはルールーちゃんのお父さんだもんね!
キュアエース?ちょっとだけ知ってるよ〜。かっこいいよね〜。
プリキュア5つの誓いかあ〜。そうだね、あれはみんなで守っていきたいね〜。
あんなにかっこいいのに、えみるちゃんより年下なんだ〜。
みんなで力を合わせれば不可能はない!っていうのが印象的だね〜。

>>537
シェアして!プリキュア、けっこう多くの人が聞いているんだね〜。
そうだよね!どんな暗闇でも出口の光は見えるよね〜。
だからコロナもそうだけれど、今のプリキュアにもそれは言えるよね〜。

>>539(さんごちゃん)
そうだよ〜!わたしたちはみんなで東京へ行ったの〜。
そこでプリキュア5に出会ったんだよね〜。
うん!おしゃれグッズを扱っているなんて…かわいいものがたくさんなんだろうね〜。
そうなの!アスミちゃんもわたしの家族の一員だしね〜。
ラテやラビリンとも一緒に、かあ〜。そうだね〜!
う〜ん…気になっているっていうか、あれだけの経験をしたなら、
やっぱり優しくならないといけないかなって思ってるよ〜?ただわたしって優しいかな〜?
うん!成長だよね〜!それができてこそプリキュアだよね〜。
トロピカルメロンパン、おいしいもんね〜!みんなで食べるとよりそうなのかな〜?
そうなんだね〜。みんなとっても大事な仲間…そうだよね〜。
わたしも自分で言うのもなんだけれどがんばったよ〜。
でもわたしだけの力じゃないよね〜。ちゆちゃん、ひなたちゃん、アスミちゃん、
それにラテたちみ〜んなのおかげだね〜!すっごく感謝してるんだ〜。
運命かあ〜。一言で表すならそうかもしれないね〜!

>>541
ヒーリングっどプリキュアにプリキュア5が〜?知らなかったなあ〜!
もし実現していれば、きっと映画がより面白くなっていただろうね〜!
今後も、過去のプリキュアがゲスト出演することあるかもしれないよ〜。

>>543(ローラちゃん)
うん、もっちろん!女王ローラって素敵だね〜!
そうだよ〜!わたしたちの場合もハッピーエンドだったね〜。
だからいいんだよね〜!プリキュアって!
やっぱり女王も大変なんだね〜。弱音を吐かない…すごいことだよ〜。
うん!人間の男性と人魚も恋愛OKにしたら、きっと素敵だよ〜。
前の女王様もローラちゃんの方針には同意してくれているのかな〜?
信用じゃなくって信頼かあ〜。ローラちゃんってやっぱりえらいよね〜。
ひなたちゃん、人魚姿のローラちゃんを見たら驚くだろうなあ〜。
そうだよ〜!3月3日は桃の節句っていうんだ〜。
プリキュアそれぞれにひな祭り?それは楽しそうだね〜!
えみるちゃんに外国に連れて行ってもらうんだね〜!
もちろんローラちゃんの誕生日は、わたしたちだってお祝いするよ〜!楽しみにしていてね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)