掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

560 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/03/26(Sat) 21:02
>>534(えみるさん)
多感でしかも成長期に、みんなでプリキュアをやるわけだから…。
あなたもまだまだ成長はこれからでしょうね。それは自分でも楽しみなんじゃない?
年上の人ばかりでも、いい意味で遠慮をしない…それはいいことだわ。
やっぱりなのね。ご家族そろって音楽が好きって、なんだかすごいことね。
フルートもそうでしょうけれど、楽器だったらなんでもある感じかしら?
もしかしたらないものはないような…?だとしたら全部やっているのでしょうね。
秋の映画が終わった時、告知がなされるでしょうね。
ただし、「来春」と「来秋」とでは全然意味が違うでしょうけれど…。
すこやか市にまたみんなでぜひいらしてね。そのときこそはみんなで楽しく過ごしましょう。
天狗さん、きっとプリキュアに会うのが照れくさかったのね。うふふ。
益子くんは…まあ、大丈夫だとは思うけれど、プリキュアを知ったらどこまでも追いかけてきそうね…。
家のお手伝いはいまのところ必要なときだけだし、部活も毎日というわけではないわ。
ただ自分で言うのもなんだけれどがんばらないとね。全てはその自分のためなのだから。

>>537
シェアして!プリキュアはずいぶん始まりが独特で、歌詞に特徴のある歌ね…。
今は世の中全体がたしかにどんよりしてるかもしれないけれど、
たしかに光る出口は見つかるわ。そのためにも諦めないことよね。
きっとまたプリキュアも再開するし、世界も元に戻ることでしょう。

>>539(さんごさん)
そうかしら?だとすればとてもうれしいわね。
わたしととうじ、これからも仲良しでいるわ。ありがとう。
勇気があるのはみんな同じ…そうかも知れないわね。
ヤラネーダはどんどん強くなっていって、しかも最後は最強のものまで出てきたわね…。
多分、地球で一番大きな生き物ということなのでしょうけれど。
そういう意味では、もしかしたら最終決戦はみんな心を鬼にしているのかも知れないわね。
やっぱり勝つっていう明確な意志がなければ勝てないでしょうし。
自分たちが間違っていないという判断を、間違えてはいけないしね…。
後輩のことね。わたしも自分たちが一番新しかったころはわからないことがたくさんあったかしら…。
トロピカる部は、本当になんでもしちゃうのね…応援団まで?
それならお願いするときもあるかもしれないわね。

>>541
プリキュア5のメンバーがゲスト出演なら、ぜひ見たかったわ…。
たしかに、中断期間がけっこうあったから難しいでしょうけれど。
まあ劇場版で実現したからそれはそれでいいわよね。
やっぱり過去のプリキュアも今後出てくることは増えそうね。

>>543(ローラさん)
ええ、すごく成長したと思うわあなたも。
わたしでは知らないような苦労も経験しているでしょうし。
マーメイドはあなたそのものだし、最後に自分からみんなに正体を明かしたのでしょう?
そういうのもきっと成長したからかも知れないわね。
やっぱり最終決戦を経験して、みんなで力を合わせたものね。
謙虚でいればきっとこれからも成長は止まらないわ!
そうなると73人めまでは確定しているのね。今後どうなるかしらね?
美人女将だなんて、そんなこともないけれど…ありがとう!
わたし?多分だけれど母親似ね。目がよく似ていると自分でも思うわ。
お肌にもいいし、疲労回復とかにも効果があるわね。
あなたもお仕事で疲れたりしていないかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)