掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

561 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/03/26(Sat) 21:03
>>545
スマイルプリキュアが10年前なのね。その間にもプリキュアは新しくなっていって、
今ではデリシャスパーティプリキュアというわけ…。やっぱり歴史があるのね。
10周年なら、何かその記念でグッズ販売とかあるかもしれないわね。
2004年にプリキュアそのものが始まったから、あと2年で20年ね!

>>546
映画は延期にならないのならよかったわ。
9月23日公開でそこは変わらない…実は上映延期かしらって思っていたの。
今回のことでかなりスケジュールは狂ってしまったでしょうけれど、
どうにかなる、と考えてよいのかしら…。

>>547(はなさん)
美人女将だなんてそんな…。
でも、笑うのが苦手なのは一応努力しているわ…。
ひなたみたいには…多分なれないわよわたしでは。
あなたもそうだけれど、わたしからはとてもまぶしく見えるもの。
不器用ではあるわねたしかに…感情の表現が特に。
でもあなたにもあなたにしかできないことがあるわ。わたしもそれを探しているつもりよ。
まだ決まったわけではないけれどね。ただ姉弟でやれたらいいかしらって…。
いつみんながお客様としてうちに来ても、恥ずかしくないようにしないといけないわね。
とうじと?まあ仲がいいといえばいいかしら。小さいときは喧嘩もしたかもしれないけれど。
そうよ、ピンクのプリキュアはとても素敵ね。もちろんあなたも。
ええ、なんとなくだけれどわかるわ。そうね、そうしてあげましょう。

>>552
スマイルプリキュアは最初から5人なのね。そして最後まで5人…。
バッドエンドプリキュアは…これはそのかわり、と言っていいのかしら…?
絶望のプリキュア…悪い意味でかなりすごいもののようだけれど…?
でもみんな負けなかった…。やっぱりそうよね!

>>553(まなつさん)
まずどんなものが、「素敵な笑顔」っていうのかがわからなくて…。
自然にできるものなら、やっぱり笑い過ぎちゃうときなのよね…。
真面目すぎてもいけないのね…えっ?あなたまでちゆちーって?そ、それは…。
(ちょっとだけ頬と口元が緩む)
ま…まあ、別にかまわないけれど…え、ええと…そう!のどかたちも手伝ってくれたのよ!
本当はとっても大変なのに、みんなそのとおり笑顔でやってくれたわ。
プリキュアをやっていたから…そうね、感謝しなくてはね…。
ここは2015年にできたから、2025年に10年よね!
もちろんわたしもそう思っているわ。デリシャスパーティプリキュアも大変な時期だけれどね。
わたしの気の合いそうなプリキュア?そうね…。
同じ青ということもあるけれど、やっぱり水無月かれんさんかしら。
かなり真面目な性格をしているのが、自分で言うのもなんだけれど似てるかも…。
そうよ、映画でプリキュア5と共演したわね。いい経験になるわねやっぱり。

>>556(のどか)
ええ、きっといい方向に向かっていく…わたしもそう信じているわ。
ということは、大体2000キロカロリーが成人男性に必要なのね。
スパイシーであるここねさんも加わったから、プリキュア側は強くなったわね。
でもブンドル団もわからないわ。セクレトルーがやってくるかもしれないし…。
そうね…ジェントルーは胃の痛い思いをしていないかしらって…。

すこやかまんじゅうは、みんなで食べるとよりおいしいでしょうね!
わたしたち旅館はおもてなしする側だから、コミュニケーションも上手でないとね。
そうね、学校は楽しいところだわ。そこでみんなと出会えたのだし。
もちろんあなたにも頼ることあるわね。きっと何度も。
無理をしないで、とはよく言うけれど、どこからが無理なのかって難しいわよね…。
でもそれがわかってきたのならすごいわ!
春になってピンクのプリキュアの季節なら、わたしたち青は夏かしら?ふふ。
ええ、がんばるわね!何事に対しても!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)