掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

562 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/03/27(Sun) 01:04
>>534(えみるさん)
今のところは特にないかと思います。
いたって平和そのものですし敵となりうるものもいませんから…。
もし何かあってもわたくしをはじめ守れる方もいます。

はい、とはいえ皆さんよりも人生経験が浅い分まだまだです。
そして確かにそれもまたその1つといえそうですね…。
全員の力を1つにして放つというものですし。

その気持ちはわかります…やはり悔しいものでしょう。
ですがその気持ちがより強くなるためにつながることもあります。
それにどのようにして負けたのか、考えることはたくさんあるのです。

>>537
主題歌にはいい歌詞が多いですよね…。

元々希望がメインのテーマになるものですけれど
こういった部分にもそれが色濃く押し出されている気がします。
聞けば元気が出るという曲も多いですから。

>>540(さんごさん)
はい、そんなことも確かにありました。
ですが勝利した直後は力が抜けてしまったんですけどね…。
勝つためにすべてを使い果たしたという状態でしたし。

そうですね…あまり変わらないかもしれません。
仲間たちとつかの間のひと時を過ごしたりするのが主でしょう。
しばらく会わない間にもいろいろあったりしますからね。

仲間が力を合わせることでどんな困難にも立ち向かえる…。
それがプリキュアというものかもしれません。もちろん、それに限らずです。
そして確かに厄介な問題ですね…ですが解決できると信じています。

>>541
なるほど、そうだったのですか。
やむを得ないとはいえあの時は実際結構話のずれが多かった気がしました。
例としては秋ごろにビーチバレーをしたりクリスマス直前に収穫祭がありました。

確かこのパターンはちょうど今やっている作品でもあったみたいですね。
つまりはそこにつながるお話だったということなのでしょうか?

>>544(ローラさん)
そうですね…食事には限りませんけど
やはり仲間と同じ何かを共有できるのは素晴らしいことです。
そしてラテのお世話役である以上わたくしの担当ですね。

やはり自分の居場所は大事なものでしょう。
そして確かにわたくしの奏でる音色はその作用があります。
絵になるというのもわかるのではないでしょうか?

>>545>>552
あれから10年たったというのですか。
その間にも様々なプリキュアたちが活躍し続けていますね。

そしてわたくしのような方がいない代わりに悪しきプリキュア…。
近い方はたびたび登場していたそうですけれども厄介な相手でしょうね。
文字通り自分の暗黒面と戦っているかのように感じられると思います。

>>546
それはよかったですね…。

きっとそのころには全員そろっているのはもちろん、
「最後の1人」も登場していることでしょう。
そう考えると待つのも楽しみといえそうですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)